アレルギー検査をして分かったこと | 門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町駅3分!猫背改善とダイエットが出来る「カラダを整える」パーソナルトレーニングジムです。姿勢や体型の悩み解消と肩こりや腰痛予防の運動をご提案します。清澄白河、木場、森下、東陽町、月島からご来店。☎070-5367-6342 東京都江東区門前仲町1丁目18-1紺谷ビル1F

門前仲町パーソナルトレーニングの徳田です。

 
 
ょっとしたお知らせです。
 
 
今後、自分の人体実験を検査を通して数値化していくことを決めました。
 
 
 
理由は、細胞レベルでカラダを理解して改善していく為です。
 
 
 
検査→何かを試す→再検査で内面の変化を数値化していきます。
 
 
最初は、アレルギー検査。
 
 
これは、変化を見るというより以前から気になっていただけです。
 
 
以前よりも生活習慣の見直しで反応が減ってきてますが、本当に花粉症なのか?猫アレルギーなのか?を確認したかったのです。
 
 
あとは、他にアレルギーはないか?です。
 
 
例えばお米を毎日食べますが、お米アレルギーだったら嫌じゃないですか?
 
 
だから、最初にアレルギー検査から始めました。
 
 
結果は、予想通り。
 
 
スギ
 
ヒノキ
 
 
ハウスダスト
 
ダニ
 
 
5点で陽性でした。
 
 
ちなみに血液でアレルギーが反応してもそのアレルギーが実際に反応するかはまた別だったりします。
 
 
例えば花粉だったら、血液で花粉反応が出ても鼻で花粉反応が出るかは別です。
 
 
血液と鼻は違うものですから。
 
 
これは、ワクチンも同じですね。
 
 
今回、アレルギー検査をして分かったことは3つ。
 
 
・やはり花粉症だった。
 
・猫は生涯飼わない。
 
・ダニ対策をする。
 
 
今後も定期的に色んな検査を行なっていくので、面白い変化が出たら記事にしていこうと思います。
 
 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
パーソナルトレーナー 徳田 洋一 


月・水・金曜日14:00~22:00
火・木曜日10:00~22:00
土曜日9:00~18:00
東西線・大江戸線 門前仲町駅 徒歩3分
070-5367-6342問い合わせ  
メニュー日程お客様の声Q&Aトレーナーアクセス

猫背姿勢を改善してダイエットするパーソナルトレーニングジム。肩こりや腰痛も解消。江東区清澄白河、木場、森下、東陽町、月島、豊洲、南砂町、茅場町からご利用頂いてます。