食べる物を考えるのが面倒だと思っているあなたへ | 門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町パーソナルトレーニングジムHarmony Body

門前仲町駅3分!猫背改善とダイエットが出来る「カラダを整える」パーソナルトレーニングジムです。姿勢や体型の悩み解消と肩こりや腰痛予防の運動をご提案します。清澄白河、木場、森下、東陽町、月島からご来店。☎070-5367-6342 東京都江東区門前仲町1丁目18-1紺谷ビル1F

門前仲町パーソナルトレーニングの徳田です。

 

 

 

 

 

なたはカラダが何で出来ていると思いますか?

 

 

細胞?

 

筋肉?

 

水?

 

親?

 

魂?

 

 

あなたはどう思いますか?

 

 

どれも間違ってないと思います。

 

 

人は何から出来ているか?

 

 

 

人は、主に食べた物から出来ています。

 

 

 

そうですよね?

 

 

食べたものから栄養を得て、身体を作っていきます。

 

 

人は食べた物から出来ている。

 

 

だとしたらですよ?

 

 

 

食べる物ってすごく大事だと思いませんか?

 

 

 

変なものを食べると、自分の身体も変になるんじゃないか?って思いませんか?

 

 

実は、栄養とか大嫌いでした。

 

 

ビタミンB1、B2、B6、B12?ほかの数字は?

 

 

なんだそりゃ!

 

 

だから、嫌いでした。。。

 

 

でも、「自分の身体が食べたものから出来ている。」と考えるとすごく興味を持てたのですね。

 

 

そのおかげで以前よりは知識が得られたと思います。

 

 

あなたの目的や悩みにもよると思いますが、、、

 

 

トレーニングでは栄養のことや食品のこともお伝えしています。

 

 

だって、食べたものから身体は作られるのですよ。

 

 

筋肉を付けようと思ったらトレーニングだけじゃなくて、筋肉になる元が必要ですよね?

 

 

肩こりなどのコリや痛みがある場合、それを修繕するための元が必要ですよね?

 

 

その元って食べたものから得た栄養ですよね。

 

 

そう考えると食べる物って大切だと思いませんか?

 

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます。
パーソナルトレーナー 徳田 洋一
 


火~土曜日10:00~22:00
(火・水曜14時から、土曜19時まで)
江東区門前仲町2丁目6-9 1F 門前仲町駅 徒歩1分

070-5367-6342問い合わせ  


メニュー日程お客様の声Q&Aトレーナーアクセス


姿勢改善とダイエットができるストレッチと筋トレのマンツーマンジム!江東区門前仲町、清澄白河、森下、木場、東陽町、墨田区錦糸町、両国、中央区茅場町、人形町、水天宮前、豊洲、月島、八丁堀、日本橋などからご利用頂いてます。猫背・反り腰・O脚・肩こり・腰痛改善!美脚・美尻・ウエスト・ヒップアップ・骨盤矯正や産後も可能な体幹トレーニング!勝どき,大島,南砂町,住吉,蔵前,浜町,越中島,晴海,築地,馬喰町,銀座,大手町,東雲,秋葉原,亀戸,東西線,大江戸線。