プラチナスターネット

注目のアイドル・イチオシタレントの総合情報!
注目のタレント紹介グラビア『アイドルdate』出演者募集中!!


テーマ:
プラチナスターネット Vol.3
堀池 知世 (田園調布~多摩川・元住吉)


[アイドルdate]第3回目は、
都内を中心にライブ活躍中の堀池知世ちゃん。

今回は田園調布で待ち合せ。。。


「お待たせしました~!」


[田園調布駅前]
プラチナスターネット
「こんにちは。堀池知世です。今日はお天気も良いのでゆっくりお散歩しましょうね。
田園調布駅は初めて降りましたが、高級住宅街のイメージ通りで駅前もおしゃれな雰囲気ですね。」


2011年12月に初ライブ&1stシングル「星砂」を発売し、
3月20日には2ndシングル「カラーレス・ラブ」が発売!

堀池 知世(ほりいけ ともよ)
生年月日:1989年2月22日
血液型:B型
サイズ:T156㎝ B80㎝ W56㎝ H80㎝
出身地:静岡県
趣味:帽子集め
特技:料理(千切り)・ネイル

<芸歴>
1stシングルCD「星砂」(Happy Record)好評発売中!
2ndシングルCD「カラーレス・ラブ」(Happy Record)が3月20日発売!




「手に持っているのは何?」

「早く起きたのでお弁当を作ってきちゃいました。
どこか公園とかで一緒に食べましょう!」


ということで、、、


[宝来公園]
プラチナスターネット
「じゃーん!肉巻きおにぎりに、
にんじんとウインナーとカリフラワーのバター炒め、コーンサラダ、
明太子チーズだし巻き玉子、ブロッコリーとインゲンの胡麻和えです。」

「肉巻きおにぎりも自分で作ったの?」

「意外に簡単なんですよ。
ごま油と醤油と砂糖とお酒を合わせた物にお肉をつけておいて、
ご飯に胡麻を混ぜて俵型にして、下味をつけたお肉を巻いて焼くだけです。」

「普段よく作るメニューは?」

「普段は一人なので、ご飯とかよりもパスタとか麺類が多いです。
ベーコンとキャベツを使ったペペロンチーノの、麺をうどんにしたのは簡単で美味しいですよ。
辛いのが好きなので、私は辛めにしちゃいますw。」


「はい!あ~ん。」
プラチナスターネット
「天気の良い日に公園でお弁当って、ピクニックとか遠足みたいで楽しい。
外で食べると気分が変わっていっそう美味しいですね。」


「お腹も一杯になったし、下の方に滑り台とかブランコが在るから、
もうちょっと動きやすい格好に着替えてきますね。」


数分後。。。


「公園でデートといえば制服かなと思って、制服っぽい格好に着替えちゃいました。」

プラチナスターネット


「地元はどこだっけ?」


「静岡です。周りは住宅街で何にも無いですが、家から富士山が見えますよw。」

「東京へ出てきてどのくらい?」


「大学が東京だったので、高校を卒業して出てきました。東京へ出てきてもう5年くらいですかね。」


「東京に出てきて時の印象は?」


「人が多いなって思いましたw。地元で人が多いのってお祭りくらいだから、毎日お祭りみたいに感じました。あと歩くのが早くて、なんでみんなそんなに急いでるんだろう?って疑問でした。」


「こっちに出てきてからは、普段どこに遊びに行くの?」


「大学が新宿に近かったので、友達とは新宿に良く行きます。ルミネで買い物したり、とにかく服を見てるだけで楽しいので、色んなお店で服を見て、一通り見終わったら、飲みに行ったりしますね。最近は渋谷とかの方が多いかも?」



プラチナスターネット
「滑り台って子供の頃以来かなぁ?」



プラチナスターネット

「ブランコも久しぶり!」



「高校時代はどんな感じだったの?」


「今とそんなには変わらないと思いますよ。結構厳しい学校に通っていたので、スカートも長くないと駄目で、髪を染めるのも禁止、化粧やピアス禁止で、バイトも当然禁止だったんですけど、内緒でバイトはしていましたw。」


「友達は多い方?」


「人見知りしない性格なので、誰でもすぐに友達になっちゃいますよw。」


「好きな男性のタイプは?」


「夢を持っている人が好きです。大きな夢とかじゃなくてもちょっとした目標とかを持っていて、それに向かってがんばっている人がいいですね。大人な人が好きなので、昔は年上が好きでしたが、今はどっちでもいいです。」






「ブランコって楽しい!」
プラチナスターネット


「いっぱい遊んだからのどが渇いちゃった。」
プラチナスターネット


[宝来公園~桜坂]
プラチナスターネット


[多摩川台公園]
プラチナスターネット
「ここって古墳なんですね。都内で古墳があるなんて知らなかった。」


プラチナスターネット
「魚は居ないのかなぁ?」


プラチナスターネット
[多摩川駅]


東急東横線に乗って移動。


[元住吉駅]
プラチナスターネット
「広くてきれいな駅ですね。」


[住吉神社]
プラチナスターネット
「初詣に行って無いからちゃんとお参りしなきゃ。」


              [喫茶店]
プラチナスターネット
「デートでどこか連れて行ってもらうとしたらどこに行きたい?」


「京都に連れて行ってもらいたい!テーマパークとかよりもお寺とか神社とか静かな場所が好きなので、京都に行きたいです。お寺をめぐって、夜は湯葉とか割烹料理とかを食べたりしてのんびりしたいです。」


「嫌いな食べものはある?」


「昔は嫌いなものが多かったんですけど、だいぶ克服して今ではほとんど無くなったんですが、、、生のトマトだけはいまだに駄目です。トマトソースとか火が通してあれば大丈夫なんですけど、なぜか生のトマトだけは駄目なんです。何がイヤなのか分からないんですけど、克服しようと思って何度食べても駄目でした。」


「逆に好きな食べ物は?」


「しゃぶしゃぶ!ポン酢とゆず胡椒の組み合わせが大好きです。」


「料理が得意なんだよね?最近作った料理はどんなの?」


「和風ハンバーグとジャガイモとにんじんのきんぴらと、ご飯は十七穀米です。」



「ちょうど写真がありました。こんな感じです。」
プラチナスターネット
「今後は作った料理もブログにも載せるようにしますね。」


[ブレーメン通り商店街]
「活気のある商店街なんですね。どこまでも続いてて、こんなに長い商店街は初めてです。」
プラチナスターネット
「日も暮れて来たから、どこか飲みにでも行きません?この辺でオススメのお店ってありますか?」


ということで、、、


[大衆酒場 亀勢]
新鮮な魚介類などがリーズナブルにいただけるので、早い時間から連日にぎわっているお店。
プラチナスターネット
「こういう庶民的なお店大好きですけど、
一人だと入りづらいので誰かと一緒じゃないとなかなか行けないんです。」


「普段友達と飲みに行ったときはどういうお酒を飲むの?」

「カクテルとか何とかサワーとかをよく飲みます。
最近はワインにはまってて、ボトル1本くらいは飲めちゃいますよ。
ただ、飲みすぎちゃうと、次の日がキツくなっちゃうので気をつけてますw。」


「寒かったので湯豆腐が暖まりますね。」
プラチナスターネット
「マグロのお刺身も野菜の天ぷらも、どれもボリュームがありますねぇ。
一人じゃ食べきれない量ですね。」


「家ではどんな感じの格好してるの?」

「普通の黒のスウェットですねw。家にいるときはノーメークで髪もボサボサですよw。
出かけないときは一日中スウェットで居たりしますw。」

「何をしている時が幸せ?」

「友達とご飯食べたり洋服を見たりしている時が幸せですね。
だらか彼氏が出来ないのかもw。」


■1stシングルCD「星砂」(Happy Record)好評発売中!
■2ndシングルCD「カラーレス・ラブ」(Happy Record)が3月20日発売!


「今日は行ったことの無い所にたくさん行かれて楽しかったです。また連れて行ってくださいね。」


写真/文:t-p(PLATINUM-S)
ロケ協力:「大衆居酒屋 亀勢」
Copyright PLATINUM-S Allrights Reserved.

出演者募集中!
このページに出演したいタレントの方はこちらのメールフォーム


プラチナスターネットへ



※この記事に掲載されている写真の中でIDH01~IDH05の番号の付いた写真はA4サイズポートレート(1枚1200円)がご注文いただけます。

[注文方法]

IDH01~IDH05の番号が付いた写真をクリックまたはこちらのメールフォーム (携帯からはこちらの携帯メールフォーム )からご注文いただけますので、ご希望の写真の『ご注文番号』のチェックBOXにチェック入れて必要事項をご記入の上ご注文ください。
*A4サイズポートレートはプリンター(染料インク・写真用紙)によるプリントになります。
*掲載された写真とプリントは画角に若干の違いがありますのでご了承ください。

[お問い合わせ]

「プラチナスターネット」通販&お問い合わせメールフォーム

*携帯からはこちらの携帯メールフォーム

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

プラチナスターネットさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。