本日は電通四季劇場「海」で

上演中の「アラジン」の

7月~12月分先行予約日でした。

 



ロングラン公演ながらにも

人気が衰えず

土日祝日はチケット難が

続いている希少な演目

 

昨日のJCS京都は期間限定公演で

上演回数が限られていましたので

激戦でしたが

さすがに1200席6か月分となると

チャンスが広がる~~~~

 

過去の「アラジン予約」のなかでも

繋がりやすかったですね

 

ただメインキャストである

ジーニー役の瀧山さんが

G&Lに出演予定なので

G&Lの千秋楽11月11日までは

アラジンにお出になるかどうか

分かりませんし

その他の俳優さんの動向も気になります

 

新アラジンやジャスミンも

どうなるのでしょうか?

 

10:02には繋がって希望席をGet

10:20までに3回繋がりましたが

すでに希望席は無かったので

1つ後退したお席を予約しました

 

全体的にはまだまだ良席は余っており

予約しやすい状態と思います

 

先行予約に参加された皆様

お疲れさまでした