職場の方向性を考える | 理学療法士SMILEの勉強生活

理学療法士SMILEの勉強生活

理学療法士である私SMILEの日常を、仕事中心に綴った日記です。
国家試験や主催勉強会の情報も発信しています。

私は私が所属する職場の方向性を常に考えています。

 

 

現状としては、大きく動く際の理論的な根拠集めに難渋している感じです。

 

 

大局的に見れば、時間をかけながら良い方向に向かっていると思います。

 

 

これは感覚ではなく、様々な数値として結果が表れているからそう感じています。

 

 

しかし、個人的にはかなり不満です。

 

 

その要因の一つに、大きく動く際に時間が掛かり過ぎているということです。

 

 

あらゆる面で、もっとスピーディーに進めていきたいのです。

 

 

私の実力不足と言えばそれまでではありますが、大きな反省点です。

 

 

また、新規プロジェクトについてもアイデアはたくさんありますし、数字的にも勝算があります。

 

 

しかし、それだけではダメなのです。

 

 

小さな職場ではありますが、小さな職場なりに悩みは尽きないものです。

 

 

私一人ではどうにもならない部分がどうしてもあります。

 

 

それでも、諦める訳にはいきませんし、諦めたくありません。

 

 

多くのプロジェクトは患者さんのためになり、職場、職員の利益にも繋がると考えておりますので。

 

 

壁は乱立していますが、1つ1つ確実に解決していきます。

 

 

負けません。