人やモノが発する

 

氣や波動といったものを

 

敏感に感じてしまう質の私は

 

この3年、心身共にかなりハード。

 

それが意図的であれ無意識であれ

 

世の中の

 

「不安」

「恐怖」

「憎悪」

 

に起因する

 

サイキックアタックを強く感じてます。

 

(Pixabay)

 

 

人間よりも

 

目に見えないモノを感じ取る能力に

 

長けている動物や植物は

 

もっと敏感にこれを

 

受け取っているはずです。

 

 

ペットを飼っている方はきっと

いつもとちょっと違った表情になったり

下痢や便秘や嘔吐が増えたり

っていうペットの変化に

気付いてるはずです。

 

 

 

うちの愛犬も明らかに

 

2、3年前とは

 

その態度も体調も違ってきている

 

気がします。

 

急にクンクンと不安げに鳴いてみたり

 

頻繁に下痢をしたりくしゃみをしたり

 

異常なほどに私たちの手や顔を舐めたり

 

そばを離れなかったり。

 

(Getty Images)

 

 

 

 

ちなみに

 

犬が人間を舐めるという行動には

 

「人に憑いている

 マイナスエネルギーを取る」

 

という意味もあるそうです。

 

愛犬よ、ありがとね。

 

 

 

 

確かにこれだけ

 

未曾有の状況を見せつけられて

 

「怖がるな」という方が無理です。

 

私たち人間は

 

「見えない」とか

 

「聞こえない」とか

 

「体験したことがない」ものに

 

非常に強く恐怖を感じます。

 

 

 

つまり

 

得体のしれないもの

 

がとてつもなく苦手です。

 

(Unsplash)

 

 

 

 

まさに今。

 

目に見えないウィルスによって

 

自分の命がどうなるか

 

自分の生活がどうなるか・・・

 

 

 

 

 

 

 

とにかく

 

幸せの2大条件である

 

健康お金

 

得体のしれないモノによって

 

奪われてしまうかもしれない

 

という

 

最大級の恐怖の中にいます。

 

 

 

 

あ、そういえば食料も・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな状況だから

 

パニックになったり

 

恐怖のあまり

 

思考停止になったりするのも

 

分かります。

 

ある程度は仕方ない。

 

 

 

 

 

 

ただ・・・

 

 

 

 

 

 

限度がありますデス。

 

恐怖で人は狂うというけど

 

その通りだな〜って

 

今の世の中を見て思います。

 

 

 

 

過剰に怖がる人ってのが

この世で一番の脅威となります。

それがよくわかる動画(笑)↓

 

 

 

これまさに今の世の中を表してる。

 

あなたのすぐそばにもいませんか?

こういう人。

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも言うように

 

物事には必ず

 

の部分があります。

 

表裏一体ってやつです。

 

これを忘れないでほしい。

 

 

 

人は喜びや楽しさよりも

 

憂いや悲しみ、不安を優先して

 

感じるようになっています。

 

なにかを得る嬉しさよりも

 

なにかを失う恐怖に

 

フォーカスを当ててしまいます。

 

それは生きていくために

 

必要不可欠な能力ではありますが

 

光の部分にまったく目を向けられない

 

というのは非常にもったいない

 

と思うのです。

 

 

 

 

 

「打倒567」

 

 

 

で心も身体も

 

ガッチガチになってませんか?

 

 

 

 

この世で起こる全ての物事は

 

「善い」「悪い」で

 

ジャッジできない(する必要ない)

 

「正しい」「間違い」もない。

 

 

 

 

 

ただただ

 

必要なことが

必要な人に

必要なタイミングで

 

起きています。

 

 

 

 

ここが腑に落ちると

 

とっても楽ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<陰陽の法則>

 

 

この世は陰陽で成り立っています。

 

陰陽のバランスで

 

といった方が適切ですね。

 

 

 

 

ほら、例えば

 

夜空を華麗に彩る打ち上げ花火。

 

(Pixabay)

 

 

人って、花火の優美さばかりに

 

意識を向けちゃいますけど

 

その後ろで真っ暗な闇がひっそりと

 

この花火を演出していることに

 

気づかなきゃいけない。

 

 

 

が存在できるのはそこに

 

があるからです。

 

 

 

昼間に花火が打ち上がっても

 

それほどの感動はない、でしょ。

 

 

 

 

なにが言いたいかっていうと

 

 

 

 

闇こそが光以上の

 

光だったりするってことです。

(意味わかんないかな・・・苦笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<エネルギーとは>

 

(Pixabay)

 

 

 

 

 

覚えてますか?絶対値。

 

中学1年生の数学で習います。

 

 

 

 

出典

 

 

 

 

+3の絶対値は「3」

 

-3の絶対値も「3」

 

どちらも0からの距離は

 

等しく3です。

 

 

 

例えばAさんのことが大好き!

だとして

その好きの感情を数直線上で表すと

+100だとします。

 

そうするともし

Bさんのことが大嫌い!だとしたら

数直線上で表すと

-100の感情値になります。

 

ここまでOK?

 

 

 

 

 

+100と-100。

 

絶対値は同じ100です。

 

 

 

ってことは

大好きなAさんに向けるエネルギー

大嫌いなBさんに向けるエネルギー

 

どちらもエネルギー量としては

同じ100となります。

 

 

伝わる?

 

 

 

つまり、AさんもBさんも

 

自分からのエネルギー距離は

 

同じ

 

ってこと。

 

違うのはそのエネルギーの向きだけ。

 

 

 

 

 

 

で、0に近づくほど

 

自分にとっての影響力は

 

少なくなるわけなので

 

 

 

もし大嫌いなBさんから

 

影響を受けたくないなら

 

なるべく0に近づけるよう

 

自分側に近づけていく

 

ってことが必要になります。

 

つまりこれが

 

許す

認める

あきらめる

(受け入れる)

 

ってこと。

 

 

 

なんだけど

 

たいていは嫌いな相手だと

 

イヤな部分がどんどん

 

エスカレートして見えてくるから

 

ますますマイナス側へ意識が強まり

(数直線上では左向き)

 

一段と自分に対する影響力(絶対値)を

 

大きくしてしまうんですよね。

 

(567もそうです。

 恐怖心が膨らめば膨らむほど

 自分に与える影響力も増幅します)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<エネルギーの法則>

 

(Pixabay)

 

 

 

宇宙はエネルギーで出来ています。

 

そして

 

エネルギーは常に均衡しています。

 

プラスのエネルギーが10あれば

 

マイナスエネルギーが10存在して

 

バランスをとるってことです。

 

 

 

 

 

 

 

わかりやすいところでは

 

そうですね、著名人を例に。

 

人気が出れば出るほど

そのエネルギーは

プラス(右向き)に働きます。

 

そうすると、当然同じだけ

マイナス(左向き)のエネルギーも

存在することになります。

 

はい、これが所謂アンチです。

 

 

 

人気が出て

 

熱狂的なファンが増えれば

 

同時に

 

強烈アンチも発生するってこと。

 

 

アンチはやだ!

 

誹謗中傷とか絶対聞きたくない!

 

ということであれば・・・

 

 

 

 

 

人気者にならないことです。

 

売れてない芸能人は

 

熱狂的なファンもいなければ

 

攻撃的アンチもいません。

 

つまり

 

プラスが1なら

 

マイナスも1

 

プラスが100なら

 

マイナスも100。

 

そういうこと。

 

 

 

 

 

 

要するに・・・誰かが

 

ポジティブな意識ばかりに偏れば

 

逆に誰かが

 

ネガティブな意識ばかりに偏らないと

 

全体として成り立たないわけです。

 

今アナタが

ポジティブな思考や感情だけを

目一杯味わったとすれば

どこかの異国に住む見ず知らずの誰かが

アナタが味わわなかったネガティブを

味わってる・・・

 

そんなイメージです。

 

 

 

それで地球全体でバランスをとる。

(かなり大きなスケールですけど)

 

(Pixabay)

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと脱線してきたので

 

話を戻しますが

 

567に関しても

 

「怖い!罹りたくない!

 憎い!いやだ〜!!!」

 

っていう

 

強烈なエネルギーが存在すれば

 

必ず同時に

 

「コロナのおかげ〜

 ありがとう

 よかった嬉しい〜」

 

っていう逆方向の

 

強烈なエネルギーも

 

存在するってこと。

 

ここに気付いてほしいんです。

 

 

 

 

 

 

どっちかの一方の

 

エネルギーだけになる

 

ってことはありえないんです。

 

もちろんどっちが正しいとか

 

どっちが悪いとか

 

そんなものもありません。

 

 

 

 

 

いつもこのブログには書いてますが

 

世の中に起こるすべてに

 

善悪や正誤のジャッジは

 

必要ありません。

 

ただただなるべくしてなっている

 

ってこと。

 

だからそれでいいんです(笑)

 

あるのは自分の感覚のみ。

 

自分がどう感じるか、だけです。

 

言いたいこと、伝わってますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<自分の波動で生きる>

 

 

これまで私たちを守ってくれていた

 

物や仕組み(システム)が

 

どんどん強制終了されています。

 

これまで絶対だと

 

信じてきた確固たるものが

 

無残にも崩れ、消滅しつつある。

 

 

これにすがっていれば大丈夫とか

この組織に入っていれば大丈夫とか

本当はイヤだけど体裁を保つために

ここには従っておこうとか。

 

 

 

今どんどんと

 

そういったことが

 

できない」あるいは

 

無意味」な状況に

 

なってきてますけど

 

気付いてますか?

 

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

 

これまでは、飼い主(支配者)

 

言いなり(奴隷)になってさえいれば

 

決まった時に決まった量の餌をもらえて

 

そこにそれなりに満足でき

 

幸せだと思えていたのが

(思わされていた)

 

そうではなくなる。

 

 

ね。

 

 

(2020年3月エコノミストの表紙)

 

 

もう

 

いつも通り、決まった時間に

 

餌は出てきません。

 

飼い主に従っているからって

 

自分の望む幸せは

 

やってきません。

 

いや、飼い主すら

 

現れないかもしれない。

 

 

 

ちょっと極端かもしれないけど

 

そういう時代がきたと思います。

 

いよいよ、という感じ。

 

 

 

たぶんこれが

 

ここんとこよく話題になった

 

次元上昇

 

ってやつじゃ?と思います。

(あ、こういうの怪しいっていう人は

 読むのやめてくださいね(笑))

 

 

 

 

 

 

 

 

<次元?上昇?>

 

(Pexels)

 

 

次元が上昇するってことは

 

高次元に移行するということ。

高次元になるとは

 

分かりやすく言えば

 

ミラクルが起こりやすくなる

 

ってことです。

今まで体験したこともないような

 

びっくりなことが起こるようになる。

 

そして

次元が上昇したから

 

人生楽しい〜!

ではなく、実はその逆で

楽しいことを選んだから

 

次元が上昇するってこと。

楽しい方を選ぶってのはつまり

 

本来の自分がもつ周波数で生きる

 

ってことです。

 

これすごいでしょ。

 

 

 

 

苦労すれば報われるとか

我慢して、辛い思いをするからこそ

 

何かを達成することができるとか

そういう価値観の真逆

 

しいことや

 

しいことだけやろう

 

明日が未来がしみだ〜
 

 

 

 

そう生きれば勝手に

 

次元が上昇するんです。

 

 

 

気付きました?

 

そうです。

 

これまでの時代の

 

カチコチの生き方の人は

 

淘汰されちゃいます。


 

安定性や社会的評価、給料、退職金などから

仕事を選んでいる。

もちろんその仕事を選ぶのは自由だし

悪いわけじゃないけど
心の底からその仕事をやりたいわけではなく
ただひたすら毎日同じことを繰り返し
早く仕事から解放されたいと願い
自分の身に何事も起こらないように
世間に波風立てずに生きる。

本当の自分はこの人生で

何をやりたいのか
どう生きたいのか
自分自身は何に喜ぶのか
そういったことと向き合わず
あらゆることに見ない振りして
日々を過ごしている。

 

 

こういった人たちには勿論

 

次元の上昇は起こりません。

 

ていうかまあ人生がとにかく

 

楽しくない。ゆえに

 

幸せではない。

 

これは私の周りを見ても明らか。



 

 

 

 

大事なのは、知恵をつけ

 

自分の感情を大事にしながら

 

全てを自分で決めて生きていく

 

ってことです。

 

 

 

ちなみにこの

「知恵をつける」ですが

「どんどん知識を増やす」

という意味ではなく

 

これまでの常識を疑う

 

と捉えた方がbetterだと思います。

 

 

 

 

 

 

既存の秩序や規律

 

ルールを疑いながら

 

知恵をつけて賢くなる。

 

 

これが「サバイバル能力を磨く」

 

にも繋がります。

 

 

 

これね、実は567が

 

教えてくれてるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

<567=敵?>

 

(illustAC)

 

 

「567ウイルスが憎い」

「567を倒す」

 

っていうフレーズが

 

世の中に溢れてますが

 

私は嫌いです。だから

 

私はそういった波動から

 

できるだけ身を守るように

 

対策しています。

 

 

 

 

確かに

 

大切な人のが奪われたり

 

 

 

人々の生活にとてつもなく

 

大きな制限がかかったり

 

 

 

人間からすると

 

不都合なことばかり・・・

 

に感じちゃうかもしれないけど

 

 

 

 

 

だからってすべて

 

」という

 

偏った見方しかできないのは

 

とってもとっても勿体無いし

 

人間の愚かなところ。

 

 

 

 

 

都合の悪いヤツは

消す・・・

 

 

これこそいじめ問題や差別や

 

戦争を生み出してきた思想であり

 

愚の骨頂です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと考えてみてください。

 

 

 

 

人に感染して増殖し

 

人間や人間社会を破壊していく

 

567ウイルスが悪ならば

 

(Pixabay)

 

 

 

地球上に住みついてどんどん増え

 

地球環境を破壊し続ける人間は

 

地球にとって

 

じゃないのですか?

 

(Pexels)

 

 

 

そしたら、地球は

 

私たち人間を消してよい

 

ってことになります。

 

 

地球VS人間

 

ってことですよね?

(だから今消そうとしてる・・・のかもしれませんよ)

 

 

 

 

 

 

567はそういったことを

 

私たちに教えてくれている・・・

 

って

 

そんな捉え方もありじゃない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<今岐路に立つ>

 

 

世界中の人たちが

 

これまでの傍若無人な振る舞いに

 

目を向け認め、反省し

 

これからどういった意識で生きるか

 

を考える必要があると思います。

 

 

 

今きっと地球規模の

 

浄化が起こっています。

 

 

浄化とは

・きれいにすること、清浄にすること

・心のけがれ・罪を除いて

 あるべき正常な状態にすること

・欲望などの束縛を離れ神聖にすること

 

 

 

これ決して怖いことでも

 

絶望的なことでもありません。

 

 

(Pixabay)

 

 

 

むしろ「希望」に溢れた未来への

 

分岐点といっていいと思います。

 

宇宙の与えてくれた

 

最大最高のチャンスかもしれません。

 

 

 

 

 

まさに破壊再生

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃなにを破壊しましょうか?

 

 

 

あ、この破壊って

敵意剥き出しに闘うってことじゃないですよ。

手放すという意味です。

自分の生きる世界から解放する。

 

 

 

 

 

芸能界

政界

裏の世界・・・

 

三角
ディープS
イルミ▲ティ

 

日航機123便墜落事故

9.11同時多発テロ

3.11東日本大震災

阪神淡路大震災

 

人身売買

ODA

チャリティ
SDGs


枠chin
567
エイズ


2025大阪万博

 

みんなみんな繋がってく。

 

 

これらの意味に気づく人が

たくさん増えることを願います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

要するに、この時代の分岐点で

 

一歩目の足を踏み出す方向さえ

 

間違わなければ

 

私たちの未来は明るい・・・

 

と思います。

 

 

 

 

ちなみにこの本オススメです。

人類が向かう世界の1つのあり方を

教えてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今が本当に

 

いろんな意味での正念場

 

そして分岐点。

 

 

 

 

日本は特に

 

「脱!平和ボケ」しましょう。

 

 

 

 

 

 

巷ではよく

完全なる2極化の時代がくる

と言われてますが、

(2極じゃなくて多極化だと思うけど)

もしそれが本当なら

既に終盤戦を迎えていると思います。

入り口はきっとマス9とwaku珍だった。

今回選択した道はたぶん

後戻りはできない・・・です。

 

 

 

 

本当に・・・

 

自分の行動には

 

自分自身の覚悟と信念をもって。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが本当に心から望む未来

 

生きていきたい未来って

 

どんな世界ですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合掌

 

 

 

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

世の中は今大きく変わろうとしています。

 

大変革には必ず

 

破滅・消滅といった傷みが伴います。

 

これまでのやり方や

 

積み上げてきたルーティンを手放すのは

 

怖いかもしれません。

 

 

 

だからこそ

 

その不安や恐怖を乗り越え

 

勇気を出した人にだけ

 

明るい未来がやってきます!

 

 

 

これまでの常識と決別して

 

新しい働き方にチャレンジできる

 

勇気ある女性の方のみ

 

ご参加ください↓

 

 

詳細はこちら

 

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

<菌運UP大作戦>

 

 

 

 

あなたの腸内には

どんな菌たちが住んでますか?

いてもらっては困る菌があります。

いることが分かればすぐに

対処する必要のある怖い菌

それは大腸癌のリスク指標菌である

フソバクテリア!!!

 

 

 

 

 

おうちでお手軽簡単にできる

腸内フローラ検査はこちら↓

 

 

※コロナワクチンは腸内細菌叢を

 変容させてしまうといわれます。

 接種者はもちろん

 シェディングの可能性のある未接種者も

 腸内環境には十分に気を配ってください。

 接種者はできるだけ早急に解毒に励んでください。

 

 検査を受けられた方には

 ワクチンの解毒にも超有効な

 最強万能の腸活アイテムをお伝えしています。