誰もいなくても楽しかった所 | メグとメグワンの日記

メグとメグワンの日記

コーギーメグの日常の出来事や
お出かけの記録です。

ホテルのレストランの食事の後向かったゲームセンターで

キャー 結構広いじゃん

でも私達以外のお客さんはお兄さん一人くらいしか見当たらず

暇そう~

車好きのメグパパは ここから動かず

 

その間

欲と二人連れのメグワン達はクレーンゲームの虜になりらぶ1

 

金額は言えませんがこれだけ獲るのにかなりつぎ込みました苦笑い

ニコニコ。しばらくお菓子買わなくてええよね~OK

 

と姉ちゃんが楽しみにしてた袋いっぱいに獲ったチョコレートを

誰かさんは1週間も経たない内に一人で食べつくしてしまい犬?

ニコニコ。あれだけたくさんあったのにもう無くなっちょるがーん

あぁ・・・姉ちゃんが糖尿になったらいけんから食べたよ(言い訳)

我が家には子どもがいないので分け与えるという習慣がありません。

大人げないですが悪しからず苦笑い

 

話を元に戻して

わーい楽しかったね~

チョコの収穫が終わった後、メグの散歩コースへと移動しますくるまだっしゅ

男の子 雲林寺(猫寺)アキラに行くよ~

 

(昨年10月に行った記事です)→雲林寺Pに車を止めて  

叔父ちゃんと姉ちゃんだけお寺を見物している間に

 

私達は前に行ってるので付近を散歩ブル散歩

 

散歩といっても畑と山しかない田舎の畔道~

 

 

先へ

 

先へと行きますが

 

行き止まりかもね・・・

 

見渡す限りのミステリーサークル

 

山と茶畑

 

ひとっ走り行ってくるねシュッと畑の中へダッシュしたら

えーーーー!何しよるんコラっ泥だらけになったらどうするん怒り

 

お母さんに大きな声で怒られたのですぐに畑から出ました。

外ではとっても聞き分けの良いメグなのですが

後からもう少し自由に遊ばせてあげればよかったなと思いました。

 

竹藪の中から風で竹が揺れ鈍い音がするのでちょっと怖かった

 

叔父ちゃんと姉ちゃんおらんよ?

と折り返して雲林寺方面へ戻ります。

 

左の階段が雲林寺

 

何しよったん?

 

寂しかった~ダメ~

 

続く

 

いつもご訪問ありがとうございます。おじぎ

メグに応援のポチをよろしくお願いしますコーギー


にほんブログ村