タイトルはドメブラですが潰れまして、今はresound clothingという名前で継続してます。
delay時代からデニムが好きで、試着した時の感触が気持ちよく、これだと思いました。
resound clothingはまだ店舗がないので、セレクトショップで予約するしかないのが痛い。通販で買えるのは、はっきりいってセンスがない上着とか半ズボンしかないのも痛い。というかdelayが半ズボンを出すのは全くロックではないと思う。反骨どころか、流行に媚を売るなんて論外。そういう意味では、ブランドイメージには違和感を感じるけど、デニムは最高なので好き。

話は変わって、半ズボン。
あれはださい。
短足には絶対似合わない。
リヴァイ+半ズボン+黒いでかいメガネとか、心斎橋は多い。きもいです。