陽気に誘われて、久しぶりに南芦屋浜へショアジギングに行ってきました。


到着は今日も遅めで14時頃てへぺろ


北東の風とのことなので西岸へ。


予想以上のガラガラニコニコ


河口手前のブリポイントからスタート!



まずはサゴシを狙い「超スパーク」から。


 

 

四方八方へ投げ倒しますが、予想通りの反応なしもぐもぐ


爆風で寒いかと思いきや、暑いぐらいのポカポカびっくり


続いて、マゴチ狙いで先日のウイニングルアー「ビーチウォーカー」を投入。


 

 


底すれすれ付近を丁寧に攻めますが、これまた反応なしもぐもぐ


おー!

本日初めてのお魚「ボラ君」が目の前を優雅に泳いでいきますニコニコ


ここで坊主逃れの血が騒ぎ、ビーチウォーカーによる引っ掛け釣り開始デレデレ


数投目に背中にヒットてへぺろ


釣り上げてみるとなんと63センチのヘビー級ウインク



元気にお帰りいただきました照れ


その後、セットアッパー、ジグ、殿下の宝刀「キラーテールスピン」などなどを投入し、大物GETをめざしましたが、追加ならずチーン



まあ、予想外のポカポカで絶好の素振り日和!ボラ君にも遊んでいただけましたので良しとしましょうニコニコ


まだまだ厳しい戦いが続きますが、めげずに頑張ります(^^)/