はいどーもね。
現在、久しぶりにネット喫茶にこもり、
結婚式二次会の企画書作りに励んでおりますテディです。
おやおや、嫌になってくる響きですな企画書。
もちろん、こんなもんは基本的には書きませんが、
第一回の会合を已むに已まれぬ事情・・・まぁ、後輩の夜逃げなんですが、
そんなもんのために欠席してしまったので、少し反省しておるのです。
企画書というか、書類というか、
そーゆーもんを作っていかんと、俺ってば全部人まかせな酷い大人とインプットされかねない。
もう、やけくそです。ネット喫茶でまさかワードを立ち上げることになるとは。
普段ならば気にならない隣の席のおっさんの臭いが気になったり、
携帯電話を席でかけてる馬鹿やろうに聞こえるようにうっせーぞばかやろうと言ってみたり、
もうね、精神衛生上、漫画喫茶でわーどってなんだかだめだ。
頭が行きそうな気がする。
そんなわけで後五分もすれば、颯爽と料金を支払って、
颯爽と帰るわけなんですが、らきすたとか探してる自分がいます。
あんまり帰る気はないようです。
むしろ遅刻とか上等なわけです。
人の幸せにかまけている余裕はないんですよ。