イベントミーティング vol.1 | 吐露アンプリファー

イベントミーティング vol.1

昨日、梅田で次回開催するイベントのミーティングをした。


もう一人の総合責任者G田が最近学校が忙しいみたいなんで、若干自分の中でぐだぐだ感が漂い始めてたけど、このミーティングを通してかなりやる気が戻った。


このイベントは前回行った関西異業種間内定者交流会のバージョン2で、


前回は120人ちょっとを集客したんで、今回は若干ハードルを挙げて目標集客数を200~300人においた。


場所も決まったんで、前進した感がある。


それとスタッフのメンツは遊びも仕事も一流のかなり激しい奴らが多いんで、色々と学ぶことが多い。


次回イベントのさらに次にするイベント案も出たし、チーム名も決まったし、チームが今後進んで行く方向、将来像も決まったんでいい感じに進んでる気がする。