『本当の自分×才能覚醒=自分ビジネス』

で売れる起業家へ導く中村文美です赤薔薇

 

 「自信ない~」この言葉の本音は? 

 

「自信ない~~」

「ムリ~~」

 

思い起こしてみると

昔はわたしもよく発していたこの言葉

 

 

人から、

「できるんじゃない?

やってみたら」

 

とすすめられても、

考える間もなく「え~自信ない」と言って

行動しなかった経験ってないですか?

 

 

この言葉、

何か未知のものにチャレンジするときに

言ってしまったりするよね?

 

この言葉を発した瞬間に

脳内では、「やらないことを決断」

をしてしまう.....

 

本当はやってみたいのに

 

この言霊のエネルギーで、

これまで何度

チャンスを逃してきたことでしょう

 

 

「自信がない」の言葉を発する

要因の一つは、

 

自分の能力や価値を信じられない状態です

 

 

他者から見たら、

それがあなたの強みや才能とわかっても

 

あなた自身が

自分の本質がわかっていないと

 

過去の経験の視点でしか

図ることができません

 

 

その思考は、

 

もやもや幼少期時代の家族からの

価値観の押しつけ

 

もやもや学校や会社員生活など

常に同じ顔触れの環境下での同調意識

 

などを受け続け、

まわりに対しても

 

これはこうするべき

ふつうはそういうものよ

 

と、潜在的に決めつけた固定観念として

心の奥底に潜み続けているもの

 

 

自由な発想や、自分らしさを

発揮できなくします

 

それともうひとつ

 

「自信ない」と言う

そのメンタルの本音は

 

実は自己否定だけではなく

やろうとする気持ちより、

面倒くさい気持ちが優位な状態です

 

 

そのネガティブなマインドを

変換する方法があります

 

新しいことを始めると決めたら、

 

それを達成するための

一日の自分のルーティーンを作ること

 

 

 

前日に、明日のスケジュールは

何をするか?を決める

 

それを達成するまでは

自分の中にルールを作り

 

決められたことを決められた時間に

淡々と実行する

 

計画せずあちこち手を付けるのは

後手後手になったり集中力が落ちるので

 

生産性が落ち成果が出づらくなるからね

 

 

自分の人生を変えたいなら

泥臭く淡々とやろうデレデレ

 

 

公式LINE登録で

『本当の自分×才能覚醒=自分ビジネス』

 

✅才能覚醒~収益仕組み化マーケティング

    ロードマップ解説動画

才能を見つける25の質問ワークシート

売れる!商品作成テンプレート

✅あなたから買いたくなる!

     動画作成テンプレート

▼受取はこちらから▼

友だち追加

 

 

『本当の自分×才能覚醒=自分ビジネス』

 

花火サロン経営20年以上の経験から生み出した
    スピリット一体型・集客メソッド

花火snsマーケ×収益化までを仕組み化

花火自由と自立を叶えたい女性を100名以上サポート


第六感マーケティング

覚醒プログラム

 

個別相談会を実施中!

 こちらをクリック♡

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

本当の自分×才能開花=自分ビジネス

  中村文美 プロフィール