潜在能力を引き出し、

一生お金に困らない働き方を実現させる専門家 

中村文美です赤薔薇

 

 コレ言っていると、必ず挫折します 

 

言葉は、現実を引き寄せるって

よく聞きませんか?

 

古来から「言霊」

という言葉があるように

 

口から発する言葉は

現実への影響力を持ち、

 

「言葉どおりの結果になる」

という考え方です

 

ポジティブな言葉は脳を活性化させて

意欲や幸福度を高める一方で

 

ネガティブな言葉は

自己否定や憂鬱感を引き起こし

 

脳だけでなく

心の活力まで低下させる

 

といわれています

 

 

口癖は自分と会話をしている

のと同じなので

 

脳に深く刻み込まれます

 

忘れてはいけないのは、

 

口癖は「自分で選んだ言葉」

ということ

 

先延ばしてチャンスを逃してしまう

大きな要因となります

 

今回は挫折の結末を迎える、

 

「禁断の口癖」の5つ

についてお話します

 

 

1️⃣「~だから~できない」

 

「今は余裕がないからできない滝汗

「環境が整っていないからできないチーン

 

やらない選択を自分でしている

 

できない理由をあげつらうのは、

 

ずっと行動を起こさないと

告げているようなもの

 

 

2️⃣「~できたらやろう」

 

使っていないですか?

 

「行けたら行きます!ちゅー

 

これ、行く気がないから

結局行かないですよね?

 

やるかやらないかの一択しかない

 

やることに条件があるならば、

条件を明確にしよう

 

 

3️⃣「もう歳だから」

 

諦める理由は、

本当に“年齢”のことだけですか?

 

そこにはどんな理由が隠されているのか、

自分の心身と対話をしましょう

 

「これをやりたい!」

という強い思いがあるかどうか

 

あなたの人生はあなたのものです

 

大切なのは、

 

諦めたら

「自分の人生に納得できるかどうか?」

です

 

 

4️⃣ もう少し学んでから

 

この言葉の奥にひそんでいる

本当の心理は完璧主義

 

向学心の強い人

 

失敗がこわい

 

失敗をしたことがない人

 

に見られがちな言葉です

 

失敗は必ずします(笑)

 

あぁ~そうこうしているうちに

時間切れにゲッソリ……

 

 

5️⃣ あれもこれもやらないと

 

無意識に自分を追い込み、

 

できなかった場合落胆し、

自信を失ってしまいます

 

やらなきゃと思っていること


やりたいと思っていること


全てリスト化して可視化しましょう

 

「何をやらないか決める」

 

本当にやるべきことが明確になり、

 

次のアクションが絞りやすくなるはずウインク

 

 

【30分無料個別相談を実施しています】

 

あなたの問題点をヒアリングして

解決する方法を、アドバイスしていますキラキラ

 

 

《選ばれる集客術》

 

目覚める潜在能力!

 

花火サロン経営20年以上の経験から生み出した
   スピリット一体型・集客メソッド

花火一生お金に困らない働き方を実現させる、仕組み化集客


第六感マーケティング覚醒プログラム

 

個別相談会を実施中!

 こちらをクリック♡

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

一生お金に困らない働き方を実現させる

  仕組み化&snsマーケティング】

  中村文美 プロフィール

 

 

今なら下記3大特典がもらえます!

ぜひ、受け取ってね🎁↓

 

公式LINE登録で

月300万円叶えた

「潜在能力×売れる仕組み化×sns集客」

✅ロードマップ解説動画 

商品作成テンプレート

動画作成テンプレート

▼受取はこちらから▼

友だち追加