「自立」「自由」「豊かさ」を実現する専門家 Fumiです。

 

 本気で収入を増やしたいなら大事なコト♡ 

 

2月に突入しました~~😆

 

ほんと、

あっという間に毎日が過ぎていきますよね

 

五次元の世界は時間などないですが、

 

わたしたち、

三次元の肉体でいる間

時間は有限です

 

 

なんとなく生きていると、

 

大事なことに気が付かないまま

なんとなく時間が過ぎていき

 

《可能性は無限である》

ということに目を向けていないと

 

気が付いた時には

気力、体力、さらに情熱も

衰えていってしまいます

 

        注意写真はイメージです

 

一方で、

自分でビジネスをしている人や

 

ビジネスをしたくて

情熱をもっている人は

 

ビジネスでは

「時間の使い方はとても大事」

 

ということを、心得ていると思います

 

 

ただ心得ていても、

「現状からより収入増やす」

ということに関して

 

1日は24時間の中、

 

朝から晩まで働いていても

なかなか売り上げが上がらないなど

 

わたしもそうでしたが

誰でも悩むところですよね

 

 

多くの人は、

「働いた時間をお金に換える」

 

という思考をしています

 

 

なので、

「わたしの時給は○○円だ」

 

「わたしの日給は○○円だ」

 

「月給は○○円だ」

 

という、

働いた時間をお金に換える

換算をしがちです

 

その考え方のままだと

いつまでも自分の時間の切り売りで

 

お金のために働く人生

になります

 

 

肉体でいる間、

 

どういう時間軸で

 

どういう働きかけで

 

自分の時間を

積み上げて豊かにしていくか?

 

世の中のモノとかコトが

どういうふうにキャッシュに変わるのか?

 

 

多くの収入を得ている人たちは

 

赤薔薇どういう思考やマインドで

 

赤薔薇どういう時間軸で

 

赤薔薇何をどう使って

 

ということを考えて、実行しています飛び出すハート

 

 

簡単にいうと、

 

働く時間=収入  

 

ではなく

 

作った仕組み=収入

 

 

ここを知ると、

 

時間の切り売りで疲弊することなく

思考、マインド全て変わり

 

人生も豊かになります飛び出すハート

 

 

時間は有限

 

でも

可能性は無限です♡

 

 

Instagram

 👆

フォローしてね!

 

 

イギリス英国アーサーフィンドレーカレッジの

講師陣&米国トップミディアムから学んだ

 

サイキック&ミディアム(英国式) イギリスFumi

プロフィール

 

 

 

 こちらをクリック♡

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加

 

 

公式LINE登録で 

有料級!3大特典を

受け取ってね義理チョコ

 

ベルゼロからでも!誰でもできる

 直観から上級サイキック能力
 さらに英国式ミディアムシップ能力へ
 基本の教科書(PDF)

 

ベル『いま話題の「ミディアムシップ」って

 どんな効果があるの⁉』(動画)

ベル『あなたのスピリットと同調する』
    瞑想方法(PDF)

をプレゼント!

 

 こちらをクリック♡

  ↓ ↓ ↓

 

友だち追加