皆様あけましておめでとうございます。今年もサイケとサイケデリックツモ♪共々よろしくお願い申し上げます。今日早速今年の初仕事をしてまいりました。何はともあれ健康で1年を過ごせたらいいなと思います。

2022年の目標。まずは年頭に太閤位決定戦がやってきます。自身初、28期生初、そしておそらくサウスポーでも初だったような気もします。20回目の決定戦。偉大な先輩達が築き上げた20年を噛み締めながら夏目坂スタジオに行きたいと思います。いい麻雀を打つのは最低目標。そして太閤位に輝きたいと思います。その前に覇皇トーナメントの予選もあるんですけどね。こっちも勝ち上がって見せる!

もう1つKCC三宮健康麻雀も頑張ります。新長田教室が閉館になり小林先生の後を引き継いで早1年。なんとか多数様の生徒様に支えられてやってこれました。これからも来て良かったと思って頂ける教室を目指します!

そしてプライベートも充実させたいです。とにかく競馬。前回のブログで報告しましたが去年は散々な結果でした。回収率の向上を目指しあと旅打ちもできればいいなぁ。まあ懐事情と予定が合うかにもよるけど2年前の小倉競馬場楽しかったから1回ぐらいはどこか行きたい!

あと恋愛もちょこっと頑張ってみようかな。去年は連盟の結婚ラッシュがあり幸せを分けて頂いたのでワイもその勢いに乗ってくぜといいつつも年々ハゲてきて雀サクッの対局の天カメ見るたびげんなりするけど


まあ人を好きになる気持ちはいつまでも持っておきたいですね(*´-`)恋をする気持ちだけは自由ですから!ねっねっ!(キモチワル)


というわけで2022年もよろしくお願いします。皆様にとってもいい1年でありますように!



我ら坂本組!今年も頑張るぜ!