自損事故で予定外な出費もあったから、費用も抑えたい・・・・・(´・ω・)
てな事で、炊いていたご飯と家にある食材で作ってみた|д゚)チラッ
ツナパウチとコーンの缶詰め、玉葱のみじん切りに小口切りにしたカット葱にピザ用チーズを混ぜて、繋ぎとして溶き卵を入れてゴマ油を引いたフライパンでお好み焼き風に焼くだけ( ・д・)
ソース(ちなみに使っているのはカゴメのとんかつソース)をかけているので、下味はシンプルに塩と胡椒だけです(о´∀`о)
これ、ウチが中学か高校の時(だったと思う)の時に母から教わったもの(*´-`)
玉葱のみじん切りだけは教えて貰った通りにしています(*σ>∀<)σ
注意点が1つ、溶き卵入れすぎるとひっくり返す時に崩れる場合があるので気をつけて下さいね|д゚)チラッ
