ご訪問ありがとうございますおねがい


どこにでもイヤな人っていますよね…。

私も何度となく悩まされて来ました。


ストレスのあまり病気になって職場を辞めざるを得なくなったり、スポーツクラブを変えたり

色々ありました。


でも今回こちらをYouTubeで見つけまして。

下矢印


簡単だしタダだし、やってみようかな❣️

と思います。

心理カウンセラーのmasaさん、いつもいいね、そして素敵な動画をありがとうございます音譜


もしも奇跡が起きたなら、もちろんこちらでご報告しますよー♪

お楽しみに流れ星



masaさんの言っている事ってオノヨーコさんが言っていたことと一緒だな、と思いました。

自分の放つ波動が全てなのですね。。。

この時私は自分にはとても出来ない💦と書いていますが、今は

わかっちゃいるけどすぐに忘れる。。。

ズレて戻して、ズレて戻しての繰り返しです。


ついでに田宮陽子さんのこのブログも

参考にさせていただきましたスター

下矢印


季節の変わり目ですのでみなさまもご自愛くださいねラブラブ


いっぱい星のてんとう虫🐞がいました。

ご近所の奥様からいただいたハーブを生けてみました口笛

お読みいただきありがとうございましたお願い音符