こんにちは爆笑

今日もご訪問ありがとうございます。


用事のついでに


立川の玉屋KITCHENでランチ。


玉屋KITCHEN (立川/焼鳥)★★★☆☆3.52 ■【焼きとり×ワイン】お洒落でモダンな焼きとりの店 ■予算(夜):¥5,000~¥5,999リンクtabelog.com


ここはきれい目な焼き鳥屋さんですが、

昼間は親子丼や焼き鳥弁当等鶏肉メインのランチメニューがあります。



私は油淋鶏ランチにしました。

油淋鶏はさっぱりしていて脂っこくないのが良いですね。

上にパクチーが載っていて、カシューナッツも散らしてあります。


山盛りのご飯に対しておかずが少ないのでご飯をけっこう残してしまいました💦



サラダが付いてます。このドレッシング、凝った味で美味しかったな照れこれで1,000円。



お次はずっと行ってみたかった

果実園リーデルへ‼️


全部美味しそうで何頼むか本当に悩んだのですが、

友達がSNSで食べてた美味しそうなイチヂクパフェが期間限定でメニューにあったので注文しました。


イチヂクは大好物です❤️

このパフェにも沢山使われていて奥の方も嵩増し無しで純粋にイチヂクの優しい甘さを堪能しました❣️

トップに載っているシャインマスカットがまた美味しい〜照れぶどう


フルーツのどっさり入ったケーキ🍰など目にも麗しいデザートがいっぱい(*゚∀゚*)


女子のパラダイスでした❤️


お読みいただきありがとうございました。