ご訪問ありがとうございます😊


今日は朝から良いお天気❣️

早速シーツや枕カバーなどをせっせとお洗濯ニヤリ


昼食を作って再開したジムへ行きました。

ダンスして、ヨガして、筋トレして3時間弱。



最近ジム帰りに良い空を見る事が多いです。

運動して気分も晴れやかだからかしら照れ音譜



これは夕方、スーパーの駐車場から。




この日は彩雲?と言うのかな、画面真ん中に虹色の光が出ています🌈✨🌈




また別の日。





そしてこちらが今日の空。

西に傾いた太陽がまるで龍の目の様です。



ちょっとお魚ぽくもある笑い泣き





上矢印こちらのマスクを愛用中です💓


お色はシャドーピンク

お顔映りが良い色です。


スポーツしてても暑くならないし、洗ったらすぐ乾く、洗濯機で洗っても耳紐が伸びたり、へたらない。

肌に接する部分もサラッとしていて付け心地が良いです。


何故か店舗で売らなくなってしまったのでこちらで母の分もリピ買いしました。


ご近所やジムではこのマスクをして、

電車に乗ったり病院に行ったり

遠出する時は不織布マスクにしています。


マスク生活も2年目に突入。


どのマスクが自分の顔や肌に一番合うのか分かって来ました。

どうせなら楽しく乗り切りたいですねルンルン



ご覧いただきありがとうございましたニコニコラブラブ