あんでるせんを後にして

ハウステンボス駅まで電車で行き、

今回はパーク内に入らなくて良いので駅にほど近いホテルオークラに泊まりました。




着いたのはもう夜。

夜景は見たかったのでパークサイドのお部屋を取りました。




ご飯はホテル内のレストランカメリアで取りました。

ブッフェ形式でした。



スイーツのクオリティも高くて、ついついいっぱい食べます💦

やっぱりオークラにして良かった^_^



丁度ハロウィン🎃の時期だったのですが、クッキーまで美味しい照れ



朝食ももちろん美味しかった❤️




ホテルを出た後、佐世保の九十九島に向かうことにしました。


今日も晴天で遊覧船に乗って島巡り。



癒されました〜✨




空港に向かう前に長崎駅の駅ビルまで行き、

ガイドブックに載っていたカフェ&バーウミノ

フルーツサンドを食べました。


フルーツサンド、かなり好きです❤️


落ち着いた店内でハーフサイズでもお腹いっぱいになる美味しいフルーツサンドでした❤️



長崎市内のホテルの近くに福山雅治の実家があることが分かり、タクシーの運転手さんに前を通っていただいたのも良い思い出。時々里帰りされてるみたいです。



長崎はとても素敵な所でしたウインク

最後までご覧いただきありがとうございました😊