前回までのあんでるせん


👉怒涛の超能力マジックにどんな不思議な事が目の前で起きても、「そんな事もあるかもね」と思う様になってゆく。


マジックその8


ルービックキューブ


お客にルービックキューブを渡してめちゃくちゃに崩してもらう。


そこからマスターはお客の手元を見ないで

上に○回、下に○回と回す方向を指示して全面を揃えていきます。


崩してあるルービックキューブを2秒で全面揃える。マスター曰く恐らく世界最短時間らしい。


マジック(なの?)その9


予言


例によってくじ引きによって選び出された人にメモ用紙が渡され、マスターに見えない様にして好きな絵を描いて下さい、と言う。

選ばれた人は、「えっ、絵ですか?」と戸惑う。


その人が絵を描いている間マスターは身動きひとつ取っていませんでした。


なんとか描き終わると、マスターはおもむろに自分の財布から二つ折りの紙を取り出しました。



それを広げるとそこには

「○○と言う人がこの絵を描く」

当日の日付、午前7時

と書いてあり、


選ばれた人が描いたのと全く同じ絵(アンパンマンが飛んでる絵)が描かれていたのです滝汗‼️


その人はお客が引いたくじ引きで選ばれたのでマスターはコントロール出来ません。それなのに○○と言う名前も当たってました。

ヒィエエエィアアぁぁぁーーーッゲッソリゲッソリゲッソリ



あんでるせんにはソニーの創業者である故井深大さんもプライベートジェットで通っていたそうです。

マスターはソニーの超能力研究部門で働かないか?と井深氏に誘われたけど断ったと言ってました。

その他大物芸能人の相談にものっているそうです。安倍昭恵さんや鈴木大地さんのポラもありました。


マスターは自分がやって見せた事は練習すれば誰にでも出来る事で

みんながそういう力を持っていると言ってました。


スプーン曲げや硬貨🪙曲げもスプーンや硬貨でなく、飴細工だと本気で思い込めれば簡単に曲がるのだと。そこが難しいんですけどね💦


お金持ちになりたいとか健康になりたいと願う事は今、お金がない、健康でない、と宣言してる事と同じ。


だから願いは完了形で行うといいと教えてくれました。(知ってたけどね)


3時間以上、休憩無しのマジックショーは終わりました。


一度目は立ち見だったので正直めちゃくちゃ疲れました。


でもはるばる行く価値のある体験だったな、と思えました。


もともとマジックを見るのが大好きで東京では丸の内や六本木のマジックバーに行ったりしていましたが、


この質と量であのお値段。


お値段以上でした❣️



上矢印マスターが曲げたスプーンと、フォークは一個300円ぐらいでした。

置いておくと運気が上がるそうです。


ショーが終わると販売してくれます。全てマスターのサイン入りです。


私はその気になってESPカードも買って帰りましたが未だに使っておりません(^◇^;)💦



ESPカード。


次はアメリカ🇺🇸にあるマジックキャッスルに行きたいな❤️



あんでるせんに行く当日の長崎市内の朝日



稲佐山





最後までお読みいただきありがとうございました😊