こんにちは(*^_^*)
ご訪問いただきありがとうございますドキドキ

つい最近スマホを長年使い慣れたAndroidから
iPhoneに変えたのですが、慣れないのでブログを書くのにとんでもなく時間がかかってしまいました(^◇^;)

(このiPhone、返品出来るのか?本気で考えています…めちゃくちゃ文字が入力しにくいです…チーン)

さて、
気を取り直して、フレンチレストラン、デアドミラルのお料理の続きを…。


フランス産フォアグラのポアレ白桃を添えて。 ポツポツとしたオレンジ色はマンゴーのソース🥭


長崎産鯛と帆立のキャベツ包み魚介のスープ仕立て。黒いポツポツはトリュフ。美味しい照れラブラブ


ハイビスカス🌺のグラニテ。


牛フィレ肉のグリエ。ソースが柔らかいお肉とマッチして絶品でした。添えられているのは黒トリュフラブ


チーズ🧀。


デザート。


小菓子とコーヒー。

全部美味しかったです。ちゅードキドキ

魚料理とメインの肉料理の間にグラニテが出て来る様な本格的フレンチをいただいたのは久しぶりでした。

普段は大学生男子2人の胃袋を満たす様な外食ばかりで

そのボリュームに慣れてしまったせいなのか?

一皿一皿がすごく美味しいんだけど、少なすぎてもっと食べたい…と思ってしまいました。チュー

それも最後の小菓子を食べる頃には落ち着いて来ましたが。

別のテーブルで一人で食事していた男性はデザートをお腹いっぱいだから、と言って断っていました。
少食なのかな?キョロキョロ


お皿もロイコペが使われていて、椅子やテーブル等の調度品やインテリアも私好みで嬉しかったです。
途中、ピアノの生演奏もありました音譜

広い店内にお客は私達含め3組でした。
そのせいかどうかは分かりませんが、
料理の出て来るタイミングも良く、
きめ細やかなサービスが受けられ、
とても気分良くお食事する事が出来ましたおねがい音譜

デアドミラル、評判通りの良いレストランでした(*^_^*)



最後までお読みいただきありがとうございました。