相変わらず梅干しがマイブームです!

イワシの梅ポン酢ソース🐟大好きな薬味(大葉、生姜、みょうが)タップリ。そしてタラコパスタにはいつも鬼おろしで大根おろしたっぷり乗せがお気に入り❤ザクザク感がよき





普段、足踏みして膝がどのくらい上膝が上がるか意識することはありますか?

立ったまま軽く足を開いて胸の前で両掌をくっつけて左右に腰をゆっくり回転し、左右差や可動域を確認するなど身体の動きを確認すると意外に左右差があることに気付くことも。



先日、またヒーリング経過後の嬉しいフィードバックをいただきました。


当初はいつも片側の腰や尾てい骨が痛くなる。

右の臀部に重だるい痛みがある。

腰を左右に回そうとすると片方は痛くてあまり回せない。自分では膝を上げてるつもりが思ってるよりも実際は足が上がってなくて足先を段にひっかけやすい。あと頭がモヤーっと重だるい。とのことでした


遠隔で2日連日ヒーリングした後、日数を空けてヒーリングしましたところ、痛みの度合いがかなり緩和し、数日後また痛みが出てきたのでヒーリングしましたら痛みがあったことを忘れる位までになって足上げもすんなり直角にスイスイ上がるようになったとのことでした。


更に最近気付いたことが、以前はズボンを履くとき何かにつかまらないと転びそうで不安定だったのが最近は何もつかまらなくても足腰に安定感があって平気になったそうです!


今回は気を流して緩めるという基本の他、に枷を外すヒーリングや背骨の情報を破壊するヒーリング、蟲駆除などを行いました

破壊ってなかなか衝撃な言葉ですが物理を破壊するのではなく情報を破壊します😊

情報を破壊すると物理は再生するというカラクリになっています。


ちなみに蟲とは情報空間に存在するネガティブな生物のことなのですが、駆除のみだけでも身体の痛みや状態が楽になったり見た目も変わります。


破壊に関しては破壊すると必ず再生するものなので安心して破壊し、どんどん生まれ変わっていきましょう🛠️✨