自著ドラマ化候補侍作家の初めての屈辱&廃止セヨ逆は自己向上↑止めるくせに引退させる○○癖。激神曲 | 作家・唐澤隆志オフィシャルブログ 浪速のサムライ

自著ドラマ化候補侍作家の初めての屈辱&廃止セヨ逆は自己向上↑止めるくせに引退させる○○癖。激神曲

参上ビックリマークグッド・ミッドナイト(^o^)/


爆暑続く関西(^_^;)関東は強烈台風と・・・日本も意外と広いと実感しゃべくり007ナイトな浪速よりDEEN音符を歌いながらサムライ見参!!



今宵も宜しくお願いします(^o^)/ひらめき電球今年7月から自著、電子書籍化(無料で)スタートで、ドラマ化orアニメ化へ大前進DASH!皆さんのおかげでもありますニコニコ来年3月から巨大プロジェクトも開始キラキラ

 

11/1より大阪府代表に選ばれてクラッカー紀伊国屋、ジュンク堂書店などで「ふるさと作家フェア」実施中ベル来年もっと大きな企画参加決定合格

 

 

あまり起こらない神秘現象、見るとラッキー見れると幸運幸福に♪見たことはある&あれを自分で作ってみた、プラモデルではない&テレビゲーム作成もしてみた過去矢印

 

見ると幸運幸福奇蹟光景を一度だけ見た、みんな見れる&自分で作ってみた&TVゲーム作成の過去の結果

 

https://ameblo.jp/psukelove/entry-12522394319.html

 

 高校野球U-18決勝進出の条件細かく&アーティスト一発屋でも○○&カラオケで絶対NGあるある。男女共にこういう曲を歌えば盛り上がり注目される(^^)ブログ矢印

 

自著ドラマ候補侍作家の高校野球決勝へ条件&歌手一発屋は○○。カラオケでNG行為。激神曲

 

https://ameblo.jp/psukelove/entry-12521436390.html

 

絶対に呑めない拒否する某芸能人手作りジュース(^_^;)それを本気で美味しいと言ったレジェンド矢印

 

飲めない拒否したいジュース、某有名芸能人作成・・それを唯一「美味い」と言ったレジェンド(>_<)

 

https://ameblo.jp/psukelove/entry-12520405018.html   

 

大停電気を付けたい家電、台風の爪痕関東。去年の近畿大阪ではこうなった。タクシー代全部出した会社(^_^;)矢印

 

台風の爪痕、東京都関東大停電。千葉で崩壊した(>_<)去年の大阪の再来。ネットの注意点

 

https://ameblo.jp/psukelove/entry-12523175716.html

 

 

高校野球 全日本代表台風で帰れず韓国止め(^_^;)国体組み合わせ決定、いきなり星稜高校智弁和歌山対戦下矢印

高校野球国体組み合わせ決定、いきなり星稜智弁和歌山初戦。国体で唯一号泣した○○モデルと二世

https://ameblo.jp/psukelove/entry-12504793968.html

 

 

プロ野球  NPB日本プロスポーツ協会脱退Σ(・ω・ノ)ノ!千葉ロッテマリーンズ井口資仁監督生涯初退場(^_^;)マーティン 中村奨吾 田村龍弘 アジャ井上タイムリーな゛と福岡ソフトバンクホークス相手に大量得点。オリックスイーグルス岸孝之から中川圭太ホームラン、山足達也、吉田正尚一発も同点。大河ドラマ吉沢亮主役決定に「重圧ハンパない」

 


管理人さんに頼まれているからサムライのグルっぽを紹介させてもらいますベル

 



 

駆け抜けたエース/唐澤 隆志

作家・唐澤隆志オフィシャルブログ  浪速のサムライ

¥1,470
 
Amazon.co.jp
 
全国書店、楽天ネット他にて大絶賛発売中!!
 
只今、Amazonネットにて期間限定ビックリマーク送料無料キャンペーン中
 
TSUTAYAオンラインや他有名オンラインにも新たに発売中!!
 

2011年3月より出版社から5年間に渡り重点促販・特別選定作

品に選ばれ、企画開始クラッカー宜しくお願いしますニコニコ

 

都内30店舗の紀伊国屋、旭屋有名書店、他に常に55

間並び、一冊売れる度に即補充で返品ナシの大企画に感謝クラッカー

 

 

福岡、広島県の書店。今年3月より名古屋、山口、三重、愛媛、

大分、鹿児島県にも新たに同様の企画開始御礼合格

新たに大阪、兵庫、奈良、埼玉、千葉、神奈川、茨城、徳島で

も同様の企画開始クラッカー

 

下記の公式ホームページより詳細あります(^-^)

 

http://www.bungeisha.co.jp/bookinfo/detail/978-4-286-02819-4.jsp

 

日本代表子侍ジャパン台風で韓国に足止め(^_^;)

 

みんなの回答を見る

 

「一人焼き肉行ったんです」「えΣ(・ω・ノ)ノ!アイドルやのに大丈夫か(>_<)」「店の人がずっと隣についてガードしてくれてたんですニコニコ」「迷惑な奴やなー爆弾」と、さんま師匠(笑)言われた高橋愛「私、一人カラオケも行けますよ」師匠「おまえ・・・友達おらへんのはてなマーク」そういう答えになりますよね(^_^;)

 

食事は人間の本能と共に、人とのコミュニケーションを計る場でもあり、人との会話の場でもあるベル最大の調味料は「楽しい仲間との会話ふれあい」と言うからニコニコ特に焼き肉や中華料理なら、人と一緒じゃないと(^_^;)

 

カラオケボックスもそう。一人で練習用に行った後輩、店員に影で「アイツ友達おらへんのんちゃうんにひひ」(笑)と言われていて恥ずかしいから、もうあの店に行けない、と(^_^;)

 

学生時代、廊下に中間テスト・期末テストランキングが貼りだされてた(^_^;)だから、どうしてもベスト10には入りたくて、めっちゃ勉強した(一夜漬けにひひ)負けず嫌いメラメラ中学生高校生時代グッド!出来ればベスト3に入りたかったし、そこを目指していたメラメラ

 

高校の時は残念ながら、1位2位の女子はどうしても抜けなかった(^_^;)しかも、2位の子は自分の彼女(笑)高校野球が終われば「左右投手とDH含めてベスト11」を書かれるニコニコ

 

プロ野球も、もちろんチームの順位付け、そして各タイトルも順位と言えば順位。学校の体育大会、運動会から「ランク付け」が消えたショック!「みんな一生懸命にしてるからかわいそう」とかおだから、甘えた子になる(^_^;)社会に出たら過当競争メラメラ

 

嫌でも戦わなければいけないしメラメラランク付けされる。でも、その戦いは清らかに高らかにじゃないとNGニコニコ小さい頃からそれに慣れてないと・・・ふやけた大人になる(^_^;)「慣れ」は人を強くするグッド!

 

学歴でその人を決めつけるのは・・・愚かですがむっ(^_^;)「俺、高卒やからなー、おまえ近大法学部はてなマーク負けたわ(^_^;)」僕「はてなマーク何が負けたんやはてなマークいちいち学歴にこだわんのかドンッ」(笑)

 

好きなプロ野球選手、アスリートベスト50とかが読売新聞で発表されたり※1位大谷翔平※特に芸能界は過当競争が激しいメラメラ・・・と嘉門達夫氏が言ってはったニコニコ昨日、ヤフトピに載ってたらしい(見てない(^_^;))好きな芸人、嫌いな芸人。ずっとトップだった明石家さんま2位、嫌いなお笑い芸人1位明石家さんま、になったとかΣ(・ω・ノ)ノ!

 たった1票差やん(^_^;

 

ま・・・全然気にしてなくて、スタンスも芸風も変わらないでしょうが(笑)親友の木村拓哉と同じやし(笑)好きな男性タレント1位木村拓哉。嫌いなタレント1位木村拓哉(笑)僕も思う!!嫌いななんたら、にも入った方がいいニコニコそれだけ注目されてるってことですからねニコニコ

 

どっちにも入ってない方が淋しいし自信喪失ショック!好きな女優、嫌いな女優。好きな女子アナウンサー、嫌いな女性アナウンサー。いつも雑誌やネットで発表される(^_^;)

 嫌いな女性タレント(^_^;)

 

「好きななんたら」は良いけど・・・「嫌いななんたら」は止めた方がいいんやないですかはてなマーク入ってたら有名税でも、嫌いなに入ってて、傷ついたり悩んでる女性なんたらの人は、けっこう居てるから(^_^;)とんねるず石橋貴明さんはいつも上位常連(^_^;)

 

そして、とんねるずみなさんのおかげでしたはマンネリ、おもしろくないむっとネット社会になりディスりまくり、結果、みなさんのおかげでした終了ショック!辞めると決まれば「辞めないでーあせる」これが日本人だと某政治家さんが(^_^;)

 

「自分のことしか喋らない、剛力彩芽、新川優愛好き好きアホちゃうかさんま」と書いて・・・師匠が「うるさいから芸能界引退しますニコニコ」となれば「さんまさん辞めないでーあせる」となるんですよ(^_^;)※それと師匠はだいぶ昔からこうやないですか(笑)今更!?ですよ(笑)

 

ランク付け、良い方は勇気と感謝になるグー競争やタイトルのランクは自分を頑張らせる素になり向上するアップでも、嫌いななんたらは・・・特に女性ものは「ただの嫌味(^_^;)」だから、そろそろ廃止した方が(^_^;)

 

かお僕も師匠もB型だから、入っててもなんとも思わないし(笑)「よっしゃ有名税グッド!」なんですけどね(笑)傷つく人がいるかおなら辞めるグッド!傷つけた人々へ by尾崎豊にひひ

画像ヤフーとGoogle

 

 

今宵は、バンドブーム名アーティスト揃い世代の中でも一番神秘的でクールだつたバンドの何でも一番人気、屈指の超激神恋愛曲ライブと、クリエイター女性のアルバムの中だけのレベルが高い神ラブバラードを音譜

 

 

https://youtu.be/v1HpUx2-O0I

 

 

 

https://youtu.be/R7S-fbMQZsw

 

ペタしてね



 

明石家さんま師匠、SMAP木村拓哉がMBSヤングタウンで言ってた新しい言葉に定型文変更左右矢印

画・サムライニコニコ復興ではなくパー復活するぞ日本頑張れるぞ日本世界は一つ




201605031555000.jpg





それでは今宵はこの辺で


又明晩(^o^)/



グンナイ(^_-)

芸能NEWSは、あなたの番です高視聴率。渋谷日向子紅白歌合戦出演。スキャンダル日向坂46井口真緒休養。横浜銀蝿再結成。上白石萌音山崎紘菜役柄ストレスと。東京ガールズコレクション新田真剣佑・吉川愛3度目共演。新川優愛12億ティアラ。新浜レオン大黒摩季初共演。アントニオ猪木16年ぶりさんまのまんま出演。けもの声優尾崎由香初アルバム。馬場ふみかanan表紙に。欅坂46織田奈那熱愛。桜井日奈子 是永瞳一日署長に。広瀬すず発掘スカウトした鈴鹿央士共演。来春朝ドラ主役窪田正孝。父役唐沢寿明、母役菊池桃子。草なぎ剛映画台風家族、尾野真千子らと舞台挨拶。錦戸亮ジャニーズ退所関ジャニ継続へ。吉岡里帆 高杉真宙舞台挨拶。木村文乃松田翔太絆深いと。新木優子赤チェック好き。NMB48太田夢莉卒業。浜崎あゆみ20周年記念盤発売。橋本環奈モヒカンと金髪したいと。川口春奈ノーバン始球式。濱口優南明奈ディズニーランド婚。舞台サザエさん藤原紀香、乃木坂46秋元真夏、松平健ら。吉永小百合ももいろクローバーファン告白。新井浩文無罪主張。MAX NANA妊娠。宇垣美里グリコCМに。相棒水谷豊、反町隆史生涯タッグ誓う。桜井玲香卒業ライブ白石麻衣 高山一実号泣。稲垣吾郎1年ぶりフジテレビ。堀田真由・板野友美舞台挨拶。森口博子ライブ完売。浜辺美波カレンダー発売。志らく新番組。妊娠miwa荻野公介結婚。水谷果穂アルバム発売。NGT48山口真帆と親密村雲楓香卒業。草なぎ剛映画公開。松本穂香、板尾創路浴衣姿で願掛け。本田翼アイドル詐欺師役で風間俊介、金子大地騙す。伊藤美裕アルバム発売。報道ステーション竹内結子後任に森川夕貴。ママYouTuber柳橋唯チャンネル話題。華原朋美高齢出産。水樹奈々香港公演中止。藤ヶ谷太輔初ミュージカル。宮沢りえポッキー新CМ。土屋太鳳5億円ジュエリー纏う。木村拓哉フランス料理シェフ役に。三浦貴大 夏帆共演。中川大志 神木隆之介共演。安室奈美恵の日制定。浦えりか出産。川島明 杉原千尋新バラエティーに。竹内結子妊娠。山崎賢人ランチパックCМ。声優スフィアデビュー10周年。オリコンは首位からHey!say!JUMP 髭男 米津玄師 FANTASTICS PENTAGON あいみょん 菅田将暉 RAD WIMPS King Gnu 乃木坂46 TWICE。なつぞら撮影終了広瀬すず異例の報告。マトリックス新作。夏帆妻夫木聡濃厚シーン。EXILE TAKAHIRO映画差し入れにクレープ屋。浅川梨奈サード写真集発売。モニタリング明石家さんま小泉孝太郎出演。武田真治、小島瑠璃子共演。弘中綾香ニッポン放送で冠番組。中学生日記復活。名探偵コナン5年連続興業1位。映画ドラゴンクエスト提訴。小田和正71歳ライブ完走55万人動員。山口真帆初仕事セミヌード写真集。田原俊彦生涯現役宣言。天気の子50億興収。ケインコスギゲーム実況。辻希美YouTubeデビュー。土屋太鳳・桃田夏菜子舞台挨拶。玉木宏将棋記者役、上地雄輔、比嘉愛未。真野恵里菜 横浜流舞台挨拶。高校サッカーマネージャーに清原果那。初代 堀北真希 新垣結衣 北乃きい 逢沢りな 川島海荷 広瀬アリス 川口春奈 大野いと 松井愛莉 広瀬すず 大友花恋 高橋ひかると。アレクサンダーアメブロ最優秀賞。5万人が選ぶ美女ランキング1位に北川景子、佐々木希、桐谷美玲、石原さとみ、新垣結衣