今朝のあいちゃん 6月28日 | だってジャックだもん。

だってジャックだもん。

ぽむきちが大好きだったぺこちゃんがわずか8歳で星に。
母犬ももは11歳、ぴぃすけが17歳でお空に昇っていきました。
そして、ここ・だいすけが里帰りしてまもなくたつきちが力尽き
今は老犬4匹猫1匹と暮らしています。

水を飲みに立ち上がるのも嫌みたいです

口元に持って行ってあげると水を飲みます

ちゅ~るは1本までならなんとか受け付けます

一昨日は、庭に出してあげたらすぐに家に入りました

外に出るのも嫌みたいです

まだ勝手口のスロープは登れました

昨日は車を降りてから庭を横切って勝手口まで

ヨロヨロですが歩けました、あいちゃんがんばれ

と声をかけてあげるくらいしかできません

声をかけてなでなでしてあげると力強く

見つめ返してくれるのが救いです