つくしの里 | だってジャックだもん。

だってジャックだもん。

大黒柱ぴぃすけ、長男たつきちに押され気味。ドタバタ家族の失笑風景。
野良猫ぽむきちが加わって、さらに賑やかに。
けれども、ぽむきちが大好きだったぺこちゃんがわずか8歳で星に。
ぺこが教えてくれた大切なこと、胸にしっかり刻んで、笑顔で生きています。

昨年末、ぴぃすけが急性膵炎で倒れてから9ケ月。

また来ることができました、つくしの里。

駐車場に車を置いて、羽束川沿いをゆるりと散歩。

つくしの里へ来たときは、ヨモギ餅とおはぎを買って

食べながら帰ります。 やさしい甘さで美味しいのだ。

暑い中、あいちゃんひとり頑張って歩きました。合格