バローギャング | A.B.C-Zokkon命

A.B.C-Zokkon命

大好きなA.B.C-Z&シブがき隊 趣味の話


皆さまいかがお過ごしでしょうか!?


こちらは本格的な雪となりました。雪



さて今日は、16時05分~NHKラジオ つながるラジオラジオ内 “井戸端会議”のゲストは“布川敏和”さまでした。ラブラブ!


まずは、NAI NAI 16の曲で登場しプロフィール紹介。


隼汰くんの話になり、4月に親子共演もしかっりアピール。


フッくんの子供頃のヒーロー仮面ライダー。
悪役のショッカーは今グッズを集めていると話す。
メッセージも9割仮面ライダーでした。


続いてはウルトラマン。
これまた子供の頃大好きで、以前ウルトラダイナの“コウダ”隊員をやった話をする。
ダイナ役はつるの剛士さん。

当時これを見ていた、隼汰くんが俳優を目指すきっかけとなり、取材等で聞かれた時にこれを答えているそうです。

映画にもなり舞台挨拶では親子2代で応援しに来てくれ、演者の皆で涙したそうです。


途中フッくんへのリクエストが2曲あり、1曲目は仮面ライダー
の曲。
仮面ノリダーでもお馴染みの曲。

続いて、“そば食いねぇ!”
そばって108回言ってますとアピール。


そして番組テーマ
〝空想のヒーローがニッポンを救う!? 変身ヒーローの魅力ってなんですか?〟

あなたの好きな変身ヒーローは誰ですか?
家族で共通の変身ヒーローはいますか?
もし自分が変身ヒーローになったら何をしますか?

で、これまた9割が好きな変身ヒーローでした。


オイラもメッセージ送ってみたら、読まれちゃいました。渼


オイラは仮面ライダー&ウルトラマンではなく、“パーマン”。

パーマン1号の勉強出来ない所が自分そのものって書いたら、フッくん笑ってました。淲あせる


こんな感じであっという間の生ラジオでした。


フッくんお疲れ様&ありがとうございました。珵