今日はまーあくんのトリミングをさせて頂きました☺❤まぁーくんは人によって態度をかえるそうで、もしまぁーくんに嫌われたらと…思っていました。怒ってはいなかったので、ホッとはしました。表情がとても可愛いお顔をするので、可愛いがって貰ってるとゆうのが 、伝わります☺❤動物は種類関係なく、ママ、パパ大好き❤みんなそうやなぁといつも感じます☺❤

今回のトリミングafter

まぁーくんです☺❤お母様お気に召して頂けたかと思いつつ💦💦頑張っているのですが~💦時間が掛かり過ぎました。もう少し気持ちえお落ち着いてしたいなぁ~と思いました😣多分頑張りたい気持ちが強すぎて空回りです。次回頑張りたいです☺❤
注文は5㎜サマー、テデイ、ちょっと上に見えて耳は丸くみじかく、尻尾は尾軸5㎜でポンポン、足はニンジンでした。

まぁーくん☺❤元気一杯にきてね。
またのお越しをお待ち申し上げております。