戻ってみる | 9のブログ 我が信念をつらぬこう!

戻ってみる

2017年からの桶川レギュレーション。

 

欲張りすぎてはダメ。

 

ほんのちょっとの微調整。

なかなか光は見えません。

セッティング能力が低いんですね オレ。。。

 

少し息抜きで

そういえばはるか昔に使っていた練習エンジンをガレージの奥から引っ張り出し

それに確か14年前まで本番用で使っていたシリンダーを装着し

ピストンはその腰下についていた奴で リングはテカテカで

クランクは Gがついていて クラッチはノーチェック

ミッションオイルだけ交換し桶川走行してきました。

 

 

あー

クラッチ滑りまくり。

まーいーか。

温まるとなんとか使えます。

 

そんな感じで特にⅯ字立ちが進まない言い訳をしつつ

そもそもそこ遅いだろうお前 って思われてるんだよなとかいいつつ

先週よりもタイムは0.6秒よくて あーなんかこのエンジンいいかもー とか感じて

 

あー前期HEADつけりゃ 速くなるなんて

やっぱりないなー とか感じたりして。。。

 

あとは自分が整備した腰下が遅い。。。(汗) んだよね きっと(爆)

 

電気系のトラブルが出てきたんだけど

なんとなく原因も掴んできて

まもなく始まる開幕戦に向けて

いい準備が進んでいる気がします。

 

今日はエビさんや矢口さんと一緒に走れて

ダメ出しができたので良かったです。

 

やっぱ桶川はM字が

うまく走れねえ~

ちょっとだけうまく走れるような気がしたけど

また課題見付た。

 

深刻だぜ!

だから楽しい。

.

克服し

感動を掴もう!