病気ですね | 9のブログ 我が信念をつらぬこう!

病気ですね

シーズンオフなって

寒くなって

ウインタースポーツシーズンで

レースがないので 走る必要がなくて

 

でも 俺的に今年から打ち込んでいる オフィシャルもなくて

そうなるとやっぱり

 

バイクで走りてえ!

 

いまインテグラルのスプリング借りていまして

桶川SP12で 1150で土曜日走って 跳ねがなくていい感じのセットがあった。

このサスでウルトラバンピー 低ミュウのイガシラ走ってみてえ(爆)

あと1200試してえ!

 

日曜日はモテキタ走れるなぁ

もてきたでも試してえ!

 

寒くて危険でグリップの低い冬の栃木県のカートコースですが

ワクワクですねえ~

 

今週末はクリスマスとかなんですけどね(汗)

 

そんな感じで 準備しなきゃっすー!

 

 

もてきたやイガシラでもしご一緒できれば

オーリンズTTXお持ちの方で インテグラルばね お試しお貸しします(また貸し。。。)

 インテグラス仕様TTXであればオレのおすすめセット教えます。(いいかどうかはわかりませんが)

そのうち返却しちゃいますので今だけチャンス!

なんてねー!

 

よろしくっすー