モンスターハンター3 最新動画 | PSPinfo

モンスターハンター3 最新動画


モンスターハンター3(トライ)の最新動画がうpされてました。
今度の作品もなかなかカコイイ!!(・∀・)

こちらから

キャプチャを撮ってみました。
これ↓は恐らくラギアルクスvsリオレウス?でしょう^^

ちなみにラギアルクスは海の中にいますが雷属性です(((゜д゜;)))
壮絶な戦いなのでしょう。ラギアルクスの地上戦はあるのでしょうか??

こいつは何だwww沼地をゴロゴロ転がってました(;^_^A
他にも新モンスターらしきものがかなり出てきましたので楽しみです(^q^)

◆関連記事
モンスターハンター3のPV?が流出
モンスターハンター3(トライ)の新モンスター


    ∧∧
   (=゚ω゚)ノ クリックしょぅ
 ~(  x)
   U U