お引越し | ミリアのスローライフ

ミリアのスローライフ

ブログも思えば1年・・・
心機一転、また頑張って行きましょう♪
pspo2iの日記、お勧めのゲームの紹介
その他日常のささやかな出来事まで。
また新しい一日が、皆様にとって良いものでありますように。

突然になりますが、メインキャラのミリアを6鯖に移しました。

理由はスーパーハード解禁によりガチで頑張るのと遊ぶのを分けたかったからです。


3鯖にはリオ、4鯖にはしいながしっかりいますので皆様これからも宜しくお願いします。

リオはそろそろレベル40になるのでVHくらいなら戦える筈ですー

しいなは9日までにレベル30が目標ですね。(キャンペーンのアレです)


とりあえず、サブキャラ達の服をどうにかしないとなあ・・・(破産フラグ

因みにリオはブレイバーとレンジャー、しいなはフォースです


ミリアも頑張って59まで上げないと遅れちゃいますね・・・頑張らないと!

今は54ですのでまだまだ時間かかりそうですが・・・

ううん、リアルもあるのに忙しいっ