31日に審判講習会バスケがありました。


 地区大会の上位チームが集まりました。
  練習試合とはいえ、大会のような盛り上がりキャハハ

 
 8チームが集まり、2コートだったので
    男女、休みなく応援しましたがんば


 
ひろっぷのブログ



  計7試合応援 さすがに疲れたぁ~(Θ_Θ)

 
 ムスメも1Qでしたが、毎回出ることができ、
  課題だったゴール下のシュートも3本決め
 
 保護者みんなで『おぉ~!!』と歓声が!


  
  家でも2人で練習したシュートだったんで
 決めた瞬間は、とっても嬉しかったですニコ



  


 
  
    ミニバス漬けの充実した1日でした。