■MAMEPSP Beta v0.01 がリリース

PC用で有名なのアーケードゲームエミュレータ「MAME」が
MAMEPSP Beta v0.1」としてリリースされました。
僕は残念ながらMAMEはやってませんが、どなたかやってみては
いかがしょうか?


■Links 2.1-pre21 r1136

テキストブラウザーらしいです。


■SnesPSP TYL v0.4.2 Released

SNesPSPがアップデートです。
ファーム1.00~2.60まで対応だそうです。
知らなかった。。。。


■DAX ZISO v0.61 Update
DAX ZISO Loaderがアップされました。
v0.60→v0.61と続けざまにリリースされた
ようです。
なんか重大バグがあったそうで、最新のv0.61
を使ったほうが良さげです

これは試してみて、レシピにアップしたいと思います!!


■TVSP v0.2a Released

ロケフリTVが楽しめるようです。
ちょっと興味ありですね。
うまく動作したらレシピにアップします!!


■Portable VNC v1.2.1 Released

PCをリモートコントロールできるソフトのPSP版らしい
です。
VNC使っておられる方は試してみてはいかがでしょうか?


■DevHook 03X Mod

DevHookの最新リリースです。
UMDなし起動が好きな方には朗報ですね。


RSS
Atom
FEED
XML