2020年2月26日~3月4日の報酬期間に作った装備の記録。

 

特殊能力系のSGスクラッチの出現でカタリスト継承やマーク継承が楽に、マーク系もユニットに付与可能になって能力付けの幅が広がりました。

 

そのためSGスクラッチをぶん回しすぎてSGが干からびたため、やっとストーリーEP1~EP3をやり出した今日この頃←

 

 

武器

 

武器は特筆することも無いお手軽構成

 

マナ・レヴリー?(作るの辛い

グランド・パワー?(買えるわけない

とりあえずフレイズ入れとけば火力は十分じゃろ(投げ槍

 

 

ユニット

 

 

かろんこ固定では「ユニットは甘え」などと迷言を残していますが…

当の本人はユニットに甘えきったHP信者だったというからおったまげ

何も考えず楽して戦いたいのであります。

 

リア

 

S6英雄は私のような被弾系男子には効果絶大

 

アーム

 

運よく拾ったS7攻撃上昇2

唯一持っていた有用なSOP

 

レッグ

 

スタミナⅣはS8舞空の席←

とりあえずS8:活器上昇を入れておこうと思いましたが、スタミナⅣのほうがHP多くね?ということでこんな感じに。

 

 

3部位とも同じ構成ですね。

ヒーロー用ということで、S6英雄にノヴェルでHP多め、打射法均等盛り。

 

 

試し斬り!

装備を更新すると俄然やりたくなるのが試し斬り。

ソロマウスUHに行ってみた結果13:49

 

 

UHが実装された時に行ったのが16:56だったので大幅な更新(虚ろな目

 

リバレイト武器で基礎火力UP、S6英雄で火力の底上げ、ノヴェルとHP盛りでヒロブ維持が効いてますね。

 

 

久々のアメブロ

お久しぶりでございます。

新CSS編集用デザインのテンプレートでレイアウトをいじり回してみました。

それなりに仕上がったので、記事も書いておこうという単純なやつですw

 

本館の方も書くこと山積みなんですけど、こちらでも気まぐれにプレイ日記など書けたらなと思ったり。

 

 

 

終わり!