【カーヌピンチ!】La siesta 襲来の巻 | KARN's BLOG

KARN's BLOG

ゲームで、新しい繋がりを作りたい!
主にオンラインゲーム『ファンターシースターオンライン2』や、自分の趣味や妄想を記事にしています!

ゲームコミュニティで、超次元のワクワクを!

それはカーヌ復帰から数日経った日の事である。



有名チームがひしめくこのShip1。
カーヌはその中心人物の討伐に向かった。


その人物とは。そう。




チーム 『La siesta』マネージャー
ステラさん


初回から大物だったぜ…
このステラさんは今Ship1を牛耳っているといってもおかしくないアークスだ。

許せない…ワイルド団団長として、制裁を与えねば…

そう思ったカーヌは、午前3:30までに渡る激戦の上、この闘いに勝利したのである。







しかし!




これは闘争の序の口にしかすぎなかったのである…








このツイートが、さらなる脅威を生んだのである。






最初の襲撃にきたのは、こいつだぁ



チーム『La siesta』コモンメンバー
かっちゃんさん


このかっちゃんさんは、小賢しいテクニックを使う、いわゆる天才である。
まあ、このカーヌほどではないが。


少々苦戦したものの、カーヌはその圧倒的な力で、かっちゃんさんを退けたのである。




ようやく勝った。



そう油断していたカーヌに新たな刺客が現れる!




チーム『La siesta』マネージャー
ソフィさん


このソフィさんの性格は少し天然だが、機嫌を損ねるとボスを召喚するという、実質ステラさんより厄介なエネミーである。

カーヌはソフィさんの機嫌をとりつつ、逃げる機会を探していたが…



ついに呼びやがった…



チーム『La siesta』チームマスター
ujyomoさん

まずい。遂にボスが現れた!このujyomoさんは、
今まさにShip1を支配しているLa siestaのボス。

つまり、魔王と言っても過言ではない!




どうするカーヌ!



いや、カーヌにはあの手しかない!




いでよ!

チーム『愉快なワイルド団w』女帝
実尋


こうして、鮮烈な闘いが繰り広げられたが、
ujyomoさんは不敵な笑みを浮かべ、魔王国に帰ったのである。































-----
La siesta


かっちゃん'S ONLINE



あ、ちゃんとソフィさんにアポ取ってるからね!
「聞いてない!」って思ったらソフィさんのせいだからね!俺のせいじゃないからね!
(ごめんなさい)