PSO2 Ship1 愉快なワイルド団w

ども、PSO2 Ship1フェオのとあるチーム、愉快なワイルド団wメンバーのカーヌです!
楽しいだけじゃ足りない!+αのチーム作りへ!

           それじゃあ、ワイルドにいこう!!!


テーマ:
{3BBD861E-19BD-4C74-87F0-1BCF0E1A1DF7}

やあ諸君、私はキング オブ ワイルド、カーヌだ。



…記事を書くのが久しぶりすぎて、どう書けばいいのか忘れてしまったようだ。







{34768A34-4C48-4EA8-B424-9F3644AC5134}

ちきしょぉぉぉぉ




はい、大学の休み明け相当ナメてましたね。22:30までミーティングとか、普通って感じ。
今日もこの後ミーティング。つらっ。




では、集会内容。
今回は色々話したので、重要なことだけ、ここに記載します。



ワイルド祭

メインはクイズ大会ですが、最後にクイズ勝者2名の他に素晴らしいファッションをした方を表彰します。

景品は、今週までに決定するつもりです。


ファッションコンテストのテーマは『愉快なワイルド団wっぽいもの』か『今年のチームカラー: 赤』の条件が合うものです!
準備のほど、よろしくお願いします!






ワイルド団メンバー大募集企画第2弾

メンバー総員50人を今年中に達成したいのと、新メンバーが増えるとモチベも上がる傾向があるため、また募集計画を企てたいと思います。


ブログにはチームの情報を書くつもりですが、他の宣伝等の提案をお願いしたいと思います。





月末イベント: 9月の振り返り

待ち時間の長さの問題はあったものの、ちゃんとチムメン同士で絡み合うことができたと思いました!
11月も、メンバーが提案する企画をやりたいので、考えておいてください!




以上、集会内容でした!


平日になにか誕生日サプライズみたいなのやりたいなーと考えてたらちょうどみひろんが誕生日だったことが判明し、みんなでサプライズをしました!
{E2EBB851-9BF9-4452-AD07-107A92F59D9C}

{126E8196-23F4-498F-AF78-B7CC2D39C05F}

めっちゃきてくれた!みんなありがと!

みひろんもおめでと!これからもよろしく!







オマケ: カーヌ、超大型巨人に踏み潰されてる?
{FB470CAC-6261-43D8-9DED-DAC136603C26}




AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

カーヌさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。