インターネットよ!私は帰ってきた! | いすかのPSO2(ファンタシースターオンライン2)ブログ

いすかのPSO2(ファンタシースターオンライン2)ブログ

万年工事中。見辛かったらゴメンナサイ

PSO2でのプレイ日記の様なモノです。
またゲーム関係の情報とかも載せたいとか思っています。

皆様お疲れ様です。いすかです!
そうです。帰ってきたのです!この悠久に広がりし世界へ!

ここ1ヶ月程失踪していたのは、まぁ引越しやらなんやらと忙しく、インターネット設営に掛ける時間が無かったからです。(これに関しては携帯電話から更新したつもりでしたが、なんか反映されてないみたいです…)
けれどもやっとこさインターネットへの世界が開かれました!PSO2に関しても、クローズドβテストが数日たった途中ですが参加出来るようになりました!
これからも、PSO2に興味がある人のプレイのきっかけになったり、プレイヤーが楽しんでもらえるような記事作りを充実させていきます!


それでは、次の記事にて!