夫婦でまったりPSO2♪@8鯖

|←PSO2|     ┗(^o^ )┓三
毎日がこんな感じのダラダラ夫婦が書く、PSO2ブログです。
のんびり、まったり、二人で毎日楽しんでます♪
なお、Vitaは所有しておりませぬ('A`)


テーマ:

どうも、タクヤです(・∀・)

最近めっきり寒くなりましたね。

なので、電気毛布を買おうと思います。

あったかいのはいいことです。





先日妻がオフスを交換してました。

俺は交換するつもりは最初なかったんですが・・・

あれですね、見てると欲しくなっちゃいますよね。

てなわけで、交換しちゃった。






サンライト・ハート!ではなく、



オフスティアスピアー!



あ、画像は妻に加工してもらいました。

交換先は悩んでましたが、見た目で選びました。

ハンドスピア系の形に惚れまして・・・

いやー、交換してよかったです!


記念にもう一枚撮りました。




かっこよく撮れた様な気がします、たぶん。

妻ほどSSは上手く撮れないんですよ(´・ω・`)




強化や能力付けはまた後ほど。

とりあえず、交換だけしましたよー!ってお話しでした。



では、妻にバトンタッチ。

--------------------------------------------------------


どうもシズカです(´∀`)


いやいや、私なんてまだまだだよ(´・ω・`;)



オフスティア交換おめでとう!これでオフスティア仲間だ!

ってことで



一緒に撮影しました!


いやぁ、こう並ぶとかっこよさが増しますね(*´ω`*)

でも、2人で武器の撮影というのは難しいもので・・・




精一杯の1枚:(;゙゚'ω゚'):


私棒立ちw

だってウォンドって、振るだけしかそれっぽいの撮れないし・・・。

でも振っちゃうと移動しちゃうしで、こういう構図になりましたw


こういう時、テク職の武器って見栄えしませんね(´・ω・`)

PA無いし・・・。


まぁ、しょんないですね。


もっと精進します。





では、今回はこんな感じで失礼しますね~

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。