お久しぶりです。

 

更新してないなぁと思い始めたのが三月始め、どうせなら丁度ひと月後に更新しようと思っておいて気がついたら4月。

どうせならエイプリルフールに何かやろうと思って今!

 

完全にサボってましたごめんなさい(´;ω;`)

 

何をしてたかというと、いろんなゲームです。

MHWを買ったことでPS4をずっとやっており、

モンハンワールドはあちこちで話題になってるので説明とかなにやらは省いちゃって。

現在HRは96。一通りのモンスターは討伐し、クエストも全部CLEARを付けて満足。

原生生物の捕獲も全て終わらせました。

思えばこの生物の捕獲が一番辛かったです・・・

意外と丸1日ほとんど集められたのですが、唯一全く出なかったのがドスバクレツアロワナというお魚。

コレ

これ一匹捕るのに丸4日かかりましたw

ずっと上位でここ探してたのですが、4日後にふと思って下位にして訪れたら一発で遭遇しました。

なんだったのあの苦労・・・w

 

ワールドも一通りやったあとはアップデート待ちでそのままモチベも下がっていき・・・ほかのゲームにも手をつけました。

 

一番やったのがPS+のフリープレイ ブラッドボーン

ストーリークリアしてダンジョンにひたすらこもってレベル267まで上げてやめました。

いやーこれほんっとにストレス溜まる!、ハゲるーーw

SSがなぜかコピーできないのでブラッドボーンについてはこれだけ。

 

他はチラホラと

ソフィーのDLCのでっかいドラゴン倒したり。

よるのないくにのDLC進めたり。

グラヴィティデイズ2をやったり。

真三國無双8で関銀屏ちゃんを愛でて愛でて愛でまくったり・・・

 

改めて思いましたが、コーエーテクモのゲームって女の子可愛すぎる気がする!

コルちゃんにマジ惚れしたけど

関銀屏ちゃんなにこれ可愛すぎでしょどうなってんの!?

 

もうここ最近ずっと銀屏ちゃんのことだけしか考えてないです可愛すぎて辛い

デッドオアアライブというデカイもの持っておきながらその他のソフトに目を向けたらそっちも可愛い子だらけ。コーエーテクモ恐るべし・・・

 

懐かしきモンスターファームのホリィにコルト、無双3の孫尚香だって衝撃的だったなぁ。

とにかく今のブームは関銀屏ちゃん!

 

公式サイトにCVは三上 枝織さんという方だそうで、ほかのゲーム出てないかと調べたら

ゴッドイーターというゲームの女主人公の15番を担当しているそうです。

 

友達に話したら彼はゴッドイーターシリーズをやったことがあるそうで、久しぶりにやりたいという話になって、今、ゴッドイーターリザレクションをお互い買って遊ぶことにしました。

 

先ほど、深夜2時頃、やっとインストールが終わったので、明日からゴッドイーターを遊び倒します!

まだまだ全然始めたばかりの状態。

元々はポータブル?Vita?らしいですが、モンハンポータブルに比べるとキャラ可愛い!

ボイスはもちろん15番!

シリーズ全く知らないし、早く声聞きたくてストーリー全スキップしちゃったので世界観理解してないですがw

 

と、こんな感じで、PSO2はご無沙汰です。

ジェネのパートナーカードだけもらってすぐ落ちた程度で全くやってないです。

 

銀屏効果でしばらくゴッドイーターの話になるかなぁと思います。

またちょくちょく更新できるように頑張ろうと思いますヽ(・∀・)ノ