某風:忙しかったら浜風と行くけぇ・・・

提督:うち浜風いませんけどね!てかお祭り連れて行けるならうちへ連れてきてよ!!

 

っていうやりとりを妄想でしつつひたすら2-2を周回してました。

長かった・・・

浦風との妄想のやり取りしてたせいか完全知り合いを使ってお祭りに来た目当ての娘をナンパした感がすごいする。

 

今私はFGOにハマッててどう見てもマシュにしか見えないのでせめてどんな性格なのかセリフ聞いてみたらイカ焼き食べるのに夢中でした。

それを聞いてただただ思いました。

 

マシュみたい。

 

これで保有艦数が96になり、イベントにはいけなくなりましたので、次はだれかな、香取とか欲しいな、それで海外艦に手を出すんだ。

ついでに余裕があったら大和を狙うんだ。

よし、目標は決まったぞ、いざカルデアへ!!

AD