私が外出から帰ってくると喜ぶワンコ達


でも、ただいま滞在中の翔ちゃんもわかばちゃんも全く吠えません


ちなみにピンポンの音にも反応しません


出迎える時飛びつくこともありません


わたしにはね(笑)


私には飛びつき禁止なのです!


いつも平常心でいられる私ではないので


買い物袋を持ってるのに飛びついてきたり


卵の上に乗っかってきたり…卵が割れちゃったり…


そんな事をされたされた日にゃあ~鬼の形相に変わってしまうので(笑)


飛びつきは禁止なのです


もちろん遊ぶ時は飛びついて遊んだりしますよ♡



ちなみに夫が帰ってきたときは飛びついてます(笑)


もう子供たちから


「パパおかえり~~~♪」


な~~んて言ってもらえませんから(笑)


せめてワンコ達がお出迎えしてくれると夫の心も癒されるのです


ありがとうワンコ達♡




わかばちゃんのこの表情をみて


どんなことが起こってるかわかりますか?


犬ってものすごく表情豊かだね~~


私がなでなでしてた時に


大きなトラックがきて我が家の前で止まったんです


聴きなれない音にびっくりっていうよりも


緊張してる感じ?



クレートの中で寝てる翔ちゃんの所に逃げ込む(笑)


カドラーが…( ;∀;)もっと大事に使っておくれ~~~


そのまま寝た♡


あぁ~~カドラーがぁ~~~(T_T)


写真で見るとわかばちゃんも大きく見えるけど


翔ちゃんの半分くらいしかないんですよ


まだまだ小さいわかばちゃんです


これからいろんな経験をしていくんだね~~


楽しい事がいっぱい待ってるよ~~

翔ちゃん&わかばちゃんは本当の家族を待っています


アタチたちもねドキドキ


ひよりちゃんとみなみちゃんも家族募集中です!



譲渡希望の方は 譲渡条件 を読んで頂き


犬の里親希望アンケート からご応募下さい


ランキングに参加しています
一日一回のポチっをお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ