イヴちゃんは


我が家では『イヴヴ』と呼ばれています音譜


名前よりあだ名の方が長いってどうよ…苦笑


でも


イヴヴは


『イヴヴ~~~』


と呼ぶといつでもどこでも呼んだらやってきます


おもちゃで遊んでても



なんでしゅか?



犬達の再出発  ~ starting over ~




今忙しいんでしゅけど何でしゅか?

犬達の再出発  ~ starting over ~




お仕事中なんでしゅけど何でしゅか?


犬達の再出発  ~ starting over ~



何をしてても、呼ばれれば来るんですよ好


賢い~~~


あっ


走ってこないけどね…


ゆっくり歩いてくるんです


こんな所も子犬らしくないんですよ…(・・;)



イヴちゃんは子犬だけどしつこさがないんです


誰かが遊んでるのを取りに行ったり


しつこく遊びに誘い掛けたりすることがないんです


子犬らしくない子犬です


こうやってクッキーがヒヅメを噛んでても



ジ~~~~ッ


犬達の再出発  ~ starting over ~


っと見つめるだけど、近づいたりしないんです


そして


クッキーがいなくなると…



これは何でしゅかね…


犬達の再出発  ~ starting over ~


そっと近づいてクンクン


観察して



おいちい物じゃなかったでしゅ

犬達の再出発  ~ starting over ~


…ともう興味なし


以前、イヴちゃんが遊んでる物をサンタがとっても


取り返すこともなく


音譜時の流れに身を任せ~音譜


だったもんな~~



物にも食べ物にも執着がないんです


まるでシニアのような落ち着きっぷりです


子犬なんだから


もっとわちゃわちゃしていいんだよ


かじりなさ~~い


壊しなさ~~い



アタチはそんな事はしないでしゅよ


犬達の再出発  ~ starting over ~


目が合うとお座りをするイヴちゃん


か…可愛いすぎるラブラブ


最近の抱っこ散歩は寒くていつも私のコートの中にすっぽり入ってしまいます


抱っこ散歩の意味がない…(・・;)


でもたまにひょこっと顔を出して外を見たりしてるからいいのかしら?


ひょこっと出す顔がまた可愛いんだな~~かお


イヴちゃんは寒いお外は嫌いみたいです


私も寒いのは嫌いだから出来れば外に出たくはないんだけどね~




犬達の再出発  ~ starting over ~


イヴちゃんの将来がとっても楽しみだわ~~


こういう子は大きくなったら


きっと変わりますよ~~


黒い毛がなくなるかも?


耳が立つかも??


顔がもっとテリアみたいになるかも???


もしかしたらポメみたいになるかも????


クッキーの小さいころに似てるからクッキーみたいになるかも?????


これからどんどん変わっていくイヴヴ


いよいよお引越しです



犬達の再出発  ~ starting over ~

犬達の再出発  ~ starting over ~

輝ける未来に向かって最後のお引越し


がんばろうね!




お問い合わせはアグリ犬猫里親会 までお願いします


里親希望の方は譲渡条件 を読んで頂き犬の里親希望アンケート をご記入下さい



嫁入り前のイヴちゃんに

ポチッとお願いします


人気ブログランキングへ


イヴちゃんにポチッとしたでしゅか?


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村