みなさま、こんにちは〜ニコニコ

徐々に秋の気配感じる今日この頃ですね!

秋ってなんか好きな季節なんですハート

若かりし頃、インドとタイをバックパッカーで回ったんですが、出発したのがちょうど今頃の時期で、思い出が甦りますクローバークローバークローバー


さてさて、題名の通りヨドバシカメラのお話なんですが、ヨドバシカメラって凄くないですか?ポーン


今ポイ活が流行っていますが、ヨドバシカメラはめちゃめちゃ高還元なんですよ!

購入金額より10%もポイントバックがあるんです100点(支払い方法や商品によって若干の違いはあります)


ですので、最近は日用品はヨドバシドットコムで買い物しています。

品揃えも豊富で、ドラッグストアとそこまで変わらないかなーという印象ですおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス


今月は9,018円分の注文をしたのですが、900ポイントも還元されました!

知らず知らずのうちに合計で9,177ポイントも貯まっていましたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

それだけ買い物してるってことなんですが、普段使う日用品は生活に欠かせないもの。ちょっとでもお得に買い物したいですよね!


そして、なんと送料も無料なんです!これ重要ですよね!!!しかも梱包も丁寧で、ヨドバシカメラのダンボールで送ってくれるのですが、きれいなので置いておいて再利用もできちゃいます!!


買い物の時は自転車で行くのですが、長女と次女も、もれなくついてくるので重いものの買い物が本当にきつかったんです。前と後ろに子供を乗せ、買い物袋を横にぶら下げてよろよろになりながら自転車をこいでました。しかも日用品って重たいし、家族が多いので大量にいるしで本当大変やったんですが、今は楽ちんになりました!

ヨドバシカメラさん本当にありがとうございます拍手拍手拍手


1ヶ月をまとめて注文するのですが、1ヶ月に1回の注文がほんとに楽しみでなりませんピンク薔薇赤薔薇


ヨドバシカメラ圏内の方はぜひおすすめしたいヨドバシドットコムですっ!

アプリもあってとっても便利ですよウインク


余談ですが若かりし頃、ヨドバシカメラで働いていたんです。実は。ヨドバシカメラ直属ではなく、Apple製品と携帯電話の販売員としてですがりんご

当時は毎日毎日人でいっぱいの売り場の意味が分かりませんでしたが、今は分かります。品揃えが豊富、親切丁寧、そしてポイント還元がかなり熱い🔥そりゃみんな来たいですよね!




おすすめ品↓