みなさん、こんばんは〜🥰

いよいよ東京オリンピックもフィナーレをむかえましたね乙女のトキメキ

開催される前は本当に色々な問題があったけど、アスリートのみなさんの頑張っている姿を見れて、たくさんの感動と勇気をもらえて、わたしは開催されて良かったなぁと思ってます!


さてさて、昨日はお友達のお家に遊びに行ってきました。子供たちの友達ではなくて、わたしの友達ですハート

2ヶ月に一回ほど集まっておいしいご飯食べて、たくさんおしゃべりをして、ストレス発散しております。ガールズトークはなんであんなにも楽しいのでしょうか🥰



だいたいはメキシコ人夫に子供たちを見てもらって、わたし一人で行くことが多いのですが、昨日は長女と次女をサプライズで連れて行きました。笑

長女はお姉さん方にたくさん遊んでもらえてご満悦な様子でした。やっぱり女の子はお話好きですよねピンクハートラブラブ


この友達は、20代前半の時に働いてた職場の友達なんですが、今でも仲良くしてます。15年ぐらいの付き合いになるのかな流れ星地味に時が経っていて、驚きです。笑


職種的には特殊なものではなかったのですが、色々な人がいて、人間力がかなり成長できた職場だったなぁと思います。ここでの友達との出会いが後の夫となるメキシコ人夫との出会いに繋がりますグラサンハートグラサンハートグラサンハート


当時のわたしは高校の時から付き合っていた人がいて、20歳ぐらいだったのですが、その人と結婚することを信じてやまない何も知らない、世間知らずな女子でした。この頃は将来、自分が外国人と結婚するなんて夢にも思ってませんでした。


短大を中退して、働くことなったので、20歳の私は1番年下で、お姉さん方からたくさん刺激を受けながら毎日過ごしていました。ワーホリや海外留学経験者が多く、英語や韓国語、中国語を話せる人がすごく多くて、外国語話せるのってかっこいいなぁといつも思っていました。


後にこの友達たちとはインドとタイをバックパッカーでまわったり、友達が韓国に住んでいた時期もあったので、年に何回か友達に会いに韓国に行ったり、人生の中でとっても楽しい時期を過ごしていました虹おすましペガサスゆめみる宝石


ここで働いてなければ、メキシコ人夫とも出会ってなかったんやなぁと思うとなんとも不思議な気持ちになります。


色々な出会いに感謝ですねラブラブラブ


友達が長女と次女の素敵な写真を撮ってくれましたハートよそ行きの顔してますね。



ユニクロのポール&ジョーコラボの猫ちゃんのセットアップとワンピースを着てます猫しっぽ猫あたまピンク薔薇





現在値下げされていて、お買い得になってますねラブラブラブ



このポシェットも長女用に購入しました!お気に入りのようでお出かけの時はかかさず持っていってます。500円って安くないですかラブ

大阪人なので安いもの、セール品大好きです❤️


もう一枚のお気に入り写真ヒヨコヒヨコ



リフレッシュも出来たし、残りの夏休みも頑張っていきたいと思いますニヤニヤ


それでは最後までお読み頂き、グラシアース🌵🇲🇽