アインシュタイン稲田さん、TBS「ラヴィット」で自身の潔白を訴える「僕はやってませんから」 | 夏のオトシゴ

夏のオトシゴ

アフィリエイトリンクを利用中

アインシュタイン稲田さん、SNSのっとり騒動の件で、TBS「ラヴィット」生放送で、自身の潔白を訴える・・・

 

稲田さん、同番組には、隔週火曜日にレギュラー出演中。この日も、何事も無かったように笑顔で登場した訳ですが。。

 

相席スタートの山添氏に、「今日の稲田さんはご本人ですか?なりすましじゃないですよね?」とイジラレル・・

 

 

 

⇒詳細続きはコチラ

 

 

「乗っ取られていません。何ですか、この触れて良いのかアカンのか微妙な空気。やってませんから!」と机を叩きながら主張・・・!

 

早速、笑いに変えて、今回の件を消火させようとしておりました・・

 

このムーブには、視聴者からは賛否をよぶ事に・・・

 

事件が解決してないのに、笑いの変えて、誤魔化そうとしている、という意見が出ているようです。。

 

 

芸人同士の助け合いというのは、よくあるパターンではありますが。。