PSDイベント 春の大運動会のお知らせ | PSD STAFF BLOG

PSD STAFF BLOG

  犬のしつけ・出張同伴トレーニングの
 PSD dog support centerです。
 噛み・吠え・トイレ・留守番・引っ張りなど、
 あらゆる問題に対応いたします。
 まずはお気軽にご相談ください。

お昼間が暖かい日が増えてきましたね♪


本日お客様から、『大阪城の梅が綺麗でしたよ~』と教えていただいたので、次の休みにでもフラリと大阪城まで足を伸ばしてみようかなと思っている浜田です(*^_^*)


さて、この時期に恒例のイベントお知らせです! 今年ももちろん開催です!!




『PSD 春の大運動会』\(^o^)/

開催日 2012/4月7日(日) *雨天・荒天の場合は中止


もうすぐ会員の皆様に、お知らせの書いた葉書をお届けしますので参加希望の方はスタッフまでお知らせください。


今年は恒例の競技に加えて、新しいこともする予定です♪楽しんでもらえますように・・・ドキドキ



PSDの運動会に参加いただいたことがあるかたはご存じだとは思いますが、PSDイベントにはいろんな子に参加していただいています。


トレーニングのベテランさんから初心者さん。

他の犬や人が得意な子、苦手な子。

問題行動を改善中の子。

初めての経験にチャレンジする子。


みんなそれぞれ出来ることは違います。うまく出来ないこともあるかと思います。

でも、うまく出来ることだけが目的ではないのが、このイベントです(*^_^*)


例えば、他の人や犬がいる場所が苦手で普段はトライがなかなか出来ない・・・という子は、一日をぜひトライの日にしてみてください。普段は見れない部分がきっと見えるはずです。


犬と一緒に何かを全力で頑張る!嬉しさも悔しさも含めた時間を共有する!

普段あまりないシチュエーションにトライして、新しい一面を発見する!


など、犬との可能性を広げていただきたいという思いです♪



皆さまのご参加お待ちしております♪


詳細が決まり次第、随時お知らせします。


本日ブログ担当、浜田でした(^.^)




『PSD dog support center』 
http://www.psd.co.jp

熱血ブログ、更新再開しました!!
『犬のしつけお悩み解決道場』
http://ameblo.jp/wanwan-onayami