お笑い芸人! | 東京荻窪の柔術スクールPhysical Space公式ブログ
どうも!

インストラクターの鍵山です!


1月も終わりもう2月に突入ですね
21日には試合もあるので試合に向けて調整していきましょう!
ラーメンを食べ過ぎて体調を壊さないようにお願いしますね笑

本日は珍しく火曜日レギュラークラスに手塚さんが参加してくださいました

ナチュラルルースター級を目指すべく頑張っていましたね

ビギナークラス!

試合に出場される原田さん、小尾さん、田村さん、小倉さん頑張っていました☺️✨
お疲れ様でした!

ベーシッククラスでは麺の話で盛り上がりましたね

相変わらず樋川さんは写真なのに動きを付けてきます。
写真がブレます笑
ありがとうございました!

そしてクラス後には最近ノリにノッている橋本さんが皆さんの前に立って笑いをとっていました
コレは2周年記念パーティーが楽しみですね。

ちなみにコレは合コンでやると必ず笑いが取れるネタらしいので気になる方は橋本さんに聞いてみてください

本日も遅くまでありがとうございました!


Physical Space
見学・体験随時募集中!
☎︎03-5335-9640