インストラクター紹介 | 東京荻窪の柔術スクールPhysical Space公式ブログ
今日はPhysical Spaceインストラクターの紹介をします!

まずは私、Physical Space代表兼メインインストラクターの大塚博明です!
{2BA0558F-12BF-4E55-8D2E-1965E72580E4:01}
みなさんが柔術をより楽しめるよう、インストラクターとして、そして代表として努めていきたいと思います!


続いては、来月から正式に木曜のインストラクターになる鍵山士門(かぎやましもん)です!
{37A47193-9CE1-4101-84D8-7FE304691480:01}
毎週木曜にPhysical Spaceで指導しますが、所属はデラヒーバジャパンです。
確かな技術とやさしい人柄でPhysical Spaceを盛り上げてくれると思います!


そんな私大塚と鍵山ですが、もちろん本業は選手です!
{F3012DAE-B87B-44A6-9998-B56827153579:01}

{DD725B91-BEF0-4AB5-99FE-B8B4C54C0AD4:01}

所属は違いますが、日々共に練習しています。
練習仲間とはいえ、時には戦ったことも…
{6E187711-6B43-4275-B4BF-7DBED01AF5FC:01}

ちなみに私は2013年、鍵山は2014年の全日本選手権の茶帯部門のチャンピオンです!
{5F928DB1-AA3A-4443-9AD8-ADAF6F48E508:01}

{24F04830-EFA2-4692-BAA6-24B3836764B3:01}
※鍵山は現在黒帯です!

Physical Spaceでは現役20代の全日本チャンピオン二人に直接指導を受けられる柔術専門ジムです。インストラクターとしてまだまだ至らないところもある二人ですが、試合や日々の練習で得たものをみなさんに全力で指導させてもらえればと思います!
4月よりバージョンアップしたPhysical Spaceを今後ともよろしくお願いします!!

大塚


☆柔術を習うなら荻窪駅徒歩1分のPhysical Spaceへ☆
ただいま春の入会キャンペーン実施中!
詳しくはこちら!!

電話:03-5335-9640
メール:psbjj.ogikubo@gmail.com