テーマ:
世界選手権に出場してきました。
{1F3E641A-B241-4010-9F65-93C035C00839:01}

{1CD7E738-0BB4-41F3-8A9C-1C7606DCF3AA:01}

結果は残念ながら2回戦で負けてしまいました。
たくさんの応援ありがとうございました。
また頑張りますのでこれからも応援よろしくお願い致します。
{25D67B96-C046-41E0-9027-814AD21F6ACA:01}
大塚
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!
インストラクターの鍵山です!

今日も大塚代表が世界選手権で不在の為、僕がクラスを代講させていただきました。

日中とゆう事もありとても暑かったですが、一コマ目から沢山の方に御参加いただき、ベーシッククラスは参加者12名。


ビギナークラスも沢山の人で盛り上がっていましたね!
色帯の方も数名居て、レベルの高いクラスになっていたと思います。


最後のクラスのレギュラークラスは参加者2名でしたが来週の対抗戦に備えスパーリングもみっちりやりましたよ( ̄^ ̄)ゞ
僕も交ぜてもらいとても良い練習になりましたね!

今日もお疲れ様でした!
対抗戦頑張ってください!

ちなみにアンドリューさんは3クラス全て参加されていました( ̄^ ̄)ゞ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!
インストラクターの鍵山です!

今日は大塚代表が世界選手権で不在の為、僕がクラスを代講させていただきました。

月末、金曜日という事もあり参加者は少なめでしたね。

ビギナークラスは参加者5名。

涼しいので動きやすくて柔術日和でしたね。

ベーシッククラスも参加者5名。

軽快なトークで樋川さんがクラスを盛り上げてくれました。笑

最後のクラスのレギュラークラスは人数が減って参加者3名でした。

人数は少なめでしたが皆さんスパーリングを頑張っていました。

皆さん雨の中ありがとうございました!

お疲れ様でした!

柔術を習うなら荻窪駅徒歩1分のPhysical Spaceへ
体験&見学随時募集中!
詳しくはこちら
☎︎03-5335-9640
✉︎psbjj.ogikubo@gmail.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうも!
木曜日クラスインストラクターの鍵山です!

今日も暑かったですね…。

そんな中でもレギュラークラスは参加者3名からのスタートでした!

珍しく高橋さんもいらしたので
珍しいですね?と尋ねると。

「え?コレってレギュラークラスなんですか?」と。

間違えて来てしまったみたいです。笑

そのまま高橋さんにはクラスに参加していただき…


そのままビギナークラスにも参加していました!
そして相変わらずの賑わいを見せるビギナークラス!

参加者は13名でした!

集合写真。

そして最後のクラスのベーシッククラス。

なんとレギュラークラスから参加されていた高橋さんの姿が…!

3クラス連続して参加されていました。
体力あります(。-_-。)

そして集合写真。

笹原さん…笑

今日も暑い中ありがとうございました!

お疲れ様でした!

そして明日のクラスは大塚代表が世界大会で不在の為、鍵山が担当させていただきます。

宜しくお願い致します。

*********
柔術を習うなら荻窪駅徒歩1分のPhysical Spaceへ!
体験&見学随時募集中!
詳しくはこちら
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
【会員の皆様へ】
本日5/27は臨時休館となりますのでお間違いないようお願い致します。
また明日以降は通常スケジュールとなっておりますのでぜひご来館ください。

**********
アメリカはロサンゼルスで5\28-5-31に開催されます世界選手権に私大塚が出場します。
試合日は現地の5/30です。
今回の遠征にあたり、会員のみなさんにはたくさんの激励をしていただき、本当にありがとうござます。また、私の不在によりご迷惑をおかけして申し訳ありません。
いい報告ができるよう全力で頑張ってきますので、日本からたくさんのご声援よろしくお願い致します!
{12798BC1-DAA4-4892-B71E-D13BBF06A1E2:01}

{6AFF2AD4-29B1-401D-815A-5391D21FCF19:01}

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。